• ベストアンサー

喫茶店でコンサートを行いたいのですが・・・。

europiccolaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

本当は個人(関係者や常連さん)のコネで探す 方が良い方が安く(またはタダで)来てくれる 可能性があるのでお勧めですが、全くコネが なければ「演奏家」&「派遣」をキーワードに 検索すれば幾つか斡旋会社が出てきます。 下記は一例ですが、地域や予算を参考に選んで 複数社に問い合わせてみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.shitsunaigaku.com/ryokin/index.htm
you_48
質問者

お礼

europiccolaさん、ありがとうございました。 参考URLもとても助かりました。 残念ながらコネはありませんが、教えていただいた方法で探してみたいと思います。 良いコンサートができるよう頑張ります。 本当にありがとうございました!