• ベストアンサー

長岡造形大学

長岡造形大学の試験科目ってなんですか?代ゼミの本を読んでもさっぱりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12159
noname#12159
回答No.1

平成17年一般入試 前期 教科(200点) 《国語》国I II(古文・漢文を除く)(100) 《数学》数I・II(100) 《外国語》英I II(100) 《小論文》(100) 《実技》(100) ●選択→国語・数学・外国語・小論文・実技から2 備考 感覚テストの選択可。実技は鉛筆デッサン。実技・感覚テスト・小論文からの2科目選択は不可 後期 学科試験なし(100点) 《小論文》(100) 《実技》(100) ●選択→小論文・実技から1 備考 感覚テスト・自己表現の選択可。実技は鉛筆デッサン。他にセ試1科目の選択も可(国は近代以降の文章または古典) 実技 学科試験なし 【実技】 センター利用A日程 2教科2科目(200点) 《国語》国I・国I IIから選択(100) 《地公》世A・日A・地理A・世B・日B・地理B・現社・倫理・政経から選択(100) 《数学》数I・数IA・数II・数IIB・工業数理・簿記・情報から選択(100) 《理科》総理・物A・化A・生A・地学A・物B・化B・生B・地学Bから選択(100) 《外国語》英・独・仏・中・韓から選択(100) ●選択→国語・地公・数学・理科・外国語から2 センター利用C日程 1教科1科目(100点) 《国語》国I・国I IIから選択(100) 《地公》世A・日A・地理A・世B・日B・地理B・現社・倫理・政経から選択(100) 《数学》数I・数IA・数II・数IIB・工業数理・簿記・情報から選択(100) 《理科》総理・物A・化A・生A・地学A・物B・化B・生B・地学Bから選択(100) 《外国語》英・独・仏・中・韓から選択(100) ●選択→国語・地公・数学・理科・外国語から1 こういうオフィシャルな情報は、公式サイトなり、YAHOOの大学情報なりで調べることできるでしょうに・・・