• ベストアンサー

ポルノグラフィティの歌詞の中から言葉を贈りたい

こんにちは。 明後日、母の誕生日です。 それで誕生日カードにポルノの歌詞の中から言葉を入れたいと思っています。 どの言葉がいいと思いますか? 急いでいます、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

"Search the best way" か、 "あなたから笑顔消えないように(ヴィンテージ)" はいかがですか?

その他の回答 (6)

noname#10628
noname#10628
回答No.7

載せちゃって、規約違反にならないんですか???

• haduki-r
回答No.6

Love is you は、どうですか? By 憂色

• makooty
回答No.4

『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ 俺は男だから 照れくさいのは嫌なんだよ』 『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ 俺は男だから 大好きだなんて言えない』

回答No.3

僕がちょっとした考え事していたら 君が僕以上に深刻な顔してた 僕はほんと一生懸命愛されてるね はどうでしょうか?

回答No.2

素晴らしき人生かな? 山も谷も紆余曲折も なけりゃない方がいい 必要以上 強くなってもねぇ?      (♪素晴らしき人生かな?)

• TAZXCC
回答No.1

幸せについて本気出して考えてみたが いいと思います。