• ベストアンサー

ポルノグラフィティの歌詞の中から言葉を贈りたい

こんにちは。 明後日、母の誕生日です。 それで誕生日カードにポルノの歌詞の中から言葉を入れたいと思っています。 どの言葉がいいと思いますか? 急いでいます、回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

"Search the best way" か、 "あなたから笑顔消えないように(ヴィンテージ)" はいかがですか?

その他の回答 (6)

noname#10628
noname#10628
回答No.7

載せちゃって、規約違反にならないんですか???

  • haduki-r
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.6

Love is you は、どうですか? By 憂色

  • makooty
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.4

『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ 俺は男だから 照れくさいのは嫌なんだよ』 『俺は男だから 不器用なとこもあるのさ 俺は男だから 大好きだなんて言えない』

回答No.3

僕がちょっとした考え事していたら 君が僕以上に深刻な顔してた 僕はほんと一生懸命愛されてるね はどうでしょうか?

回答No.2

素晴らしき人生かな? 山も谷も紆余曲折も なけりゃない方がいい 必要以上 強くなってもねぇ?      (♪素晴らしき人生かな?)

  • TAZXCC
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.1

幸せについて本気出して考えてみたが いいと思います。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティで好きな歌詞♪

    こんにちわ。 ポルノの歌で好きな歌詞を教えてください。 他の回答者と重なっててもいいです。 ちなみに私は、『愛が呼ぶほうへ』の、『花が空に伸びゆくように 海を越える旅人のように』ってところが好きです♪ それから『サボテン』の『呼びあうように出逢ったのに』というところも気に入っています。 気軽に答えてください♪お願いします。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ「フィルムズ」

    ポルノグラフィティの「フィルムズ」という曲についての質問です。 最後の方の歌詞に、 「流浪の子よ せめて泣かないで」みたいな歌詞がありますよね? その「流浪」とはどういう意味でしょうか。 「りゅうろう」と聴こえたので、辞書で調べましたが 載っていませんでした。 前にある本の中で、「流浪」という言葉が出てきたので、 造語ではないと思います。 またこの曲の歌詞の意味についても教えてくれたら嬉しいです。

  • ポルノグラフィティのDVDについて

    ポルノグラフィティの「Purple's」以降のDVD (SWITCH,横浜ロマンスポルノ'06,OPEN MUSIC CABINET,ポルノグラフィティがやってきた) には歌詞カードは入ってなく、 「Purple's」までのDVD (Tour 08452,OPENING LAP,BITTER SWEET MUSIC BIZ,74ers,Purple's) には入ってましたよね? ふと気になったので、時間があるときにご回答いただけたら嬉しいです。

  • ポルノグラフィティ 誕生日にオススメの曲!!

    ポルノグラフィティの曲で誕生日の日にオススメの 曲とかありますか? 歌詞がそんな感じの曲を教えてもらえるとありがたいですッ♪ ポルノグラフィティの誕生日関連の画像を知っている方なども 教えてください☆ お願いします!!

  • ポルノグラフィティ好きな友達に

    ポルノグラフィティ好きな友達に 誕生日プレゼントをあげたいと思うんですが、 何かポルノグラフィティのグッズはありますか??? 写真集などがあれば教えて欲しいんですが・・・。 他にも何かいいものがあったら教えて下さい。 ちなみに予算は3000円くらいなので・・・。

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのライブ。

    ポルノグラフィティのライブ。 2010のポルノグラフィティ・ライブツアーの日程について詳しい方、 広島公演がいつ開催されるかご存知の方、教えて頂けませんか? ご回答宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフィティ「アニマロッサ」

    11月25日に発売されたポルノグラフィティのシングル「アニマロッサ」についてなのですが、 3曲目の「邪険にしないでの」最後の方に歌詞カードには書いてない英語が入ってますよね?? あれは何と言ってるのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 歌詞の中で分からない言葉があるので教えて下さい

    この動画からです。 http://www.youtube.com/watch?v=mc64tlrXw8c 歌詞を直接載せるわけにはいかないみたいなので、分からない言葉だけを書きます。 申し訳ないのですが、動画をご覧いただいた後でお答えをお願いいたします。 質問1:1番の歌詞のサビの2回目に出てくる 『あなたが 中の人好きだから』 の 『中の人』って言うのは誰のことなんですか? 質問2:2ばんの歌詞の2行目『カップリングはこいつだと』 の 『カップリング』 って何ですか? 替え歌ミyたいなので、作者さんが言葉をあてはめただけなのかも知れないのですが、ネットでいろいろ検索したのですが いまいちよく分かりません。 どなたかお導き よろしくお願いhします。 注記:コミケの歌詞みたいです。

専門家に質問してみよう