• ベストアンサー

ポルノグラフィティのDVDについて

ポルノグラフィティの「Purple's」以降のDVD (SWITCH,横浜ロマンスポルノ'06,OPEN MUSIC CABINET,ポルノグラフィティがやってきた) には歌詞カードは入ってなく、 「Purple's」までのDVD (Tour 08452,OPENING LAP,BITTER SWEET MUSIC BIZ,74ers,Purple's) には入ってましたよね? ふと気になったので、時間があるときにご回答いただけたら嬉しいです。

noname#79212
noname#79212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pshog26
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はい、確かにPurple'sまでは歌詞カードが入っていましたよ。 それ以後のDVDにも歌詞カードをつけてもらいたいですよね…。

noname#79212
質問者

お礼

そうですね…。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのビデオクリップ

    ポルノグラフィティのビデオクリップが欲しいです。 サボテンまでは、《OPENING LAP》があるのでいいのですが… アゲハ蝶以降、こういったビデオやDVDは発売されていないのでしょうか? また、どうしたらビデオクリップを手に入れることができますか? 教えてください。

  • ポルノグラフィティのライヴDVD「Purple's」について

    ポルノグラフィティのライヴDVD「Purple's」を見ていたのですが、「黄昏ロマンス」の「はしゃぎすぎた季節から」のところで、音飛びのようなものが聴こえました。 DVDプレイヤーをクリーニングして聴いても、パソコンで聴いても、結果は同じでした。 ディスクのほうに問題があるのでしょうか? それとも、収録時に何かあったのでしょうか? もし、ディスクのほうに問題があったら、買いなおそうかと考えています。 皆さんはどうでしたか? わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。

  • ポルノグラフィティの曲で・・・

    近頃、ポルノグラフィティにはまっています。 DVD『Purple's』の中に「天気職人」という曲がありますが、どのCDに入っているのかご存知の方いらっしゃませんか?

  • ポルノグラフィティの曲についておしえてほしいコトがあるのですが

    ファンクラブの会報で見たんですけど、ポルノがライブでしかやっていない曲があるって書いてて、(確かBITTER SWEET MUSIC BIZのライブで)曲名は「LIVE ON LIVE」と「Xmas is made of love」っていうのだったと思うんですけど、もしその曲をライブで聴いたことのある方がいらっしゃったらどんな曲だったか、ぜひおしえてほしいです!! よろしくおねがいします☆☆ もし上に書いたことで間違ってることがあったらごめんなさいっ!(>_<)

  • ミュージック・アワーの・・・。

    ポルノグラフィティの"BITTER SWEET MUSIC BIZ" LIVE IN BUDOKAN 2002のDVDのミュージック・アワーで最初、英語かなにかで歌って(しゃべって?)ますよね??ぁれってなんて言ってるかわかりますか??あと、ロマンチスト・エゴイストに収録されている、「ジレンマ」の間奏で低い男の人の声でなにか言ってますよね??あれは何て言ってるんでしょうか??

  • ポルノグラフィティの好きな曲☆

    いつもお世話になっている高一のyukkoloveです☆ 早速ですが、質問させて頂くのでお暇な方は回答お願いします! ポルノグラフィティの曲で好きな曲は何ですか?1位から5位まで答えてください! そして、その他にもポルノで好きな曲があれば教えて下さい。 私の場合・・ 1位 アポロ 2位 サウダージ 3位 Century Lovers 4位 ミュージック・アワー 5位 黄昏ロマンス その他 NaNaNaサマーガール、サボテン、メリッサなど 皆様の回答お待ちしてます☆

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ポルノグラフィティのライブについて

    ポルノグラフィティのライブ、広島サンプラザホールと愛媛武道館と大阪城ホールの3公演参戦します。 チケットで列と番号を確認したところ、広島2●列目と愛媛3●列目のアリーナ席でした。大阪は友人がチケットを持っています。 この列で肉眼でポルノグラフィティを見ることはできるのでしょうか? 今まで行ってきたライブツアーでは花道はあったのでしょうか?残念ながらライブDVDなどを持っていないので見当がつきません。 今までの花道があったとしたなら、どの辺りにあったのでしょうか? ポルノグラフィティのライブに詳しい方、他にアドバイスがあったら教えてください。

  • ポルノグラフィティのライブについて

    ポルノグラフィティの5TH ANNIVERSARY SPECIAL LIVE "PURPLE'S"(12月30日、カウントダウンではない日です)に行く予定なのですが、地方からの遠征なので帰りの電車の時間の見当がつかず困っています。 OPEN 17:30/START 18:30となっていますが、この時間に開始した場合のだいたいの終了時間などお判りの方がいらっしゃいましたら、およその時間や過去どのくらいだったかなどで結構ですので、教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポルノグラフィティ8thライヴのBGM

    ライヴが始まる前にかかっていたBGMを教えてください。 私はポルノグラフィティの大ファンで、人生で初めてライヴに行きました。 ~OPEN MUSIC CABINET~のライヴです。大阪の3日目です。幸せでした。 もう一ヶ月も前の事になります。楽しかったです。 ですが、気になることがあるのです。 ライヴが始まる前に、会場で曲がかかっていました。 多分5曲くらいがエンドレスでリピートされてました。 ライヴの余韻を楽しみたいので、自分でレンタルしたいと思っています。 残念ながらアーティスト名も曲名も判りません。 邦楽や洋楽色々な曲がかかっていました。 会場でかかっていたBGMの曲が知りたいんです。 どなたかライヴに参戦した方で判る曲が1曲でもあったら教えてください。 ポルノグラフィティのライヴは凄く楽しかったです(^^) それもあのBGMのおかげかな~と思います。 踊るさんま御殿のエンディングの洋楽がかかっていたことは覚えています。 ですが題名もアーティスト名も判りません。 岡野昭仁さんと新藤晴一さんが選曲されたんですよね。 ライヴ初心者、洋楽邦楽無知です。 判りにくい質問でお手数かけます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう