• ベストアンサー

ポルノグラフィティの曲で・・・

近頃、ポルノグラフィティにはまっています。 DVD『Purple's』の中に「天気職人」という曲がありますが、どのCDに入っているのかご存知の方いらっしゃませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Sister」のシングルに収録されているようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1831612

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/disco/index.html
uchiwa25
質問者

お礼

そんなに新しい曲だったんですね。 ベスト盤には収録されていなかったので、てっきり古い曲だと思ってました。まだまだ未熟者です(^_^;) 早速ご回答くださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティのDVDについて

    ポルノグラフィティの「Purple's」以降のDVD (SWITCH,横浜ロマンスポルノ'06,OPEN MUSIC CABINET,ポルノグラフィティがやってきた) には歌詞カードは入ってなく、 「Purple's」までのDVD (Tour 08452,OPENING LAP,BITTER SWEET MUSIC BIZ,74ers,Purple's) には入ってましたよね? ふと気になったので、時間があるときにご回答いただけたら嬉しいです。

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ギター ポルノグラフィティ

    ギターをはじめて間もないのですが、好きな歌手ポルノグラフィティの曲を弾いてみたいと思います。そこで、ポルノグラフィティの曲の中でも、簡単だと思う曲を教えてください! よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノグラフィティの曲について

    皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

  • ポルノグラフィティの好きな曲は?

    みなさんのポルノグラフィティで一番好きな曲は何ですか? 僕は「見えない世界」「狼」などが好きです!! 共感出来る方、こんな曲もいいよっていうのがあったら教えてください!

専門家に質問してみよう