• 締切済み

ポルノグラフィティの好きな曲は?

みなさんのポルノグラフィティで一番好きな曲は何ですか? 僕は「見えない世界」「狼」などが好きです!! 共感出来る方、こんな曲もいいよっていうのがあったら教えてください!

みんなの回答

  • zch65796
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

気分にもよりますが・・・ ・瞳の奥をのぞかせて ・別れ話をしよう ・ROLL ・シスター ・フィルムズ なんかが好きです。 ポルノはデビュー当時から聞いていますが、 少し切ない曲調のものが特に好きです。

noname#139283
noname#139283
回答No.1

1. アゲハ蝶 2. サウダージ ← これが一番好きですね。 3. 今宵、 4. 月が見えずとも 5. ハネウマライダー 6. ジョバイロ 7. ネオメロドラマティック 8. 愛が呼ぶほうへ 9. 渦 10. Mugen 11. アポロ 12. ミュージックアワー

manatuosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 どれもいい曲ですよね! 新曲も期待「大」ですね!!

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティの曲について

    皆さんはポルノグラフィティのどの曲が好きですか? 教えて下さい。 ちなみに私はシングル曲よりもアルバムに入ってる曲の方が好きです。 宜しくお願いします

  • ポルノグラフィティの簡単な曲を教えてください

    私はギター初心者なのですが、 ポルノグラフィティが大好きで、弾けるようになりたいと思っています。 ポルノグラフィティの曲の中で簡単な曲があったら教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ

    最近エレキギターを始めたのですが、初心者に向いているポルノグラフィティの曲はどれですか? 初めて弾けるようになりたい曲が、ポルノグラフィティなんです!! ポルノの曲なら、アルバム曲でもカップリングでも何でもかまいません。 教えて下さい。

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティが好きで、ポルノグラフィティの曲を出来れば全部集めたいと思っています。 でもCDの中にはレーベルゲートなど、PCに取り込めないものもあって困っています。 たとえばメリッサや愛がよぶほうへ、音のない森などです…。 皆さんはどうやってその曲をPCにとりこんだのですか? 今すでに借りたポルノのCDは ベスト以外のアルバム全てと、ジョバイロのシングルです。 全部の曲を集めたいので知恵を貸してください。

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティの曲なのですが、歌詞の中にポルノグラフィティの 曲の題名(ROLLや渦とかだったと思います)が入っている曲を知りませんか? よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲

    ポルノグラフィティの曲でお勧めの曲は何ですか?? あったら教えてください!! できれば、理由等も書いてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ポルノグラフィティの曲で一番簡単な曲!

    ピアノでポルノグラフィティの曲を弾きたいのですが、 私は、ピアノを習ったこともない超初心者です。 ポルノグラフィティの曲で、一番簡単な曲(難易度が低い曲)を 教えて下さい! ちなみに、シングル曲でもアルバム曲でもカップリング曲でも 何でも、OKです。 回答よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティでおすすめの曲

    ポルノグラフィティでおすすめの曲 ポルノグラフィティでおすすめってありますか? いっぱい教えてもらえるとうれしいです^^