manatuosiのプロフィール

@manatuosi manatuosi
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/08/16
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県山口県
  • m-CABIの3曲

    質問です! ポルノグラフィティが大好きです 知っているかたがいたら教えてください(`・ω・´) m-CABIというアルバムに 月明りのシルビア Mr.ジェロニモ 横浜リリー って曲がありますよね? その名前のもとになった人物っているのですか? もし、いるなら詳しく教えてください(^O^) また、ジレンマという歌詞の 最後ひとつのパターンってなんですか? 疑問なので教えてください(´・ω・`)

  • SKE48パレオはエメラルドのCMについて

    SKE48の新曲「パレオはエメラルド」のCMがよく流れているのを見て気になる子がいます。 CMの開始から3~4秒で映る紫のビキニを着た子は誰ですか? すごくかわいいなと思い気になるのですが、AKB48ほど露出がなく見る機会がありません。 わかる方教えてください。お願いします。

  • あなたのお勧めのアーティストを教えてください!

    一応Jポップに限りますが、洋楽でも興味が湧けば聞いてみようと思います。 レゲエとかヒップホップ系はちょっと… ちなみに、最近聞いているアーティストは B'z YUI レミオロメン いきものがかり 河村隆一 池田綾子 福山雅治 奥華子 これくらいですかね… 被りでもまったくかまいませんので、解答してもらえれば嬉しいです。

  • 死が美徳とされたのは

    特にこの時期、第二次大戦に関する番組がよく放送されますが、観れば観るほど「なんで死なせるん?」「お国の為にって…」と頭の中に「なんでなんで?!」が飛んでいます。 そういう教育だったと言われればそれまでですが、そもそも日本人がその様な教えをする様になった要因は何で、いつからですか?