• ベストアンサー

SKE48パレオはエメラルドのCMについて

manatuosiの回答

回答No.2

チームKIIのリーダー高柳明音さんです。 ニックネームは、ちゅりです! とても鳥が好きだそうです!! 僕もかわいいと思いますし、リーダーシップのとれたとても凄い逸材だと思います! しっかり応援してあげてください!!!!! SKEのことをもっと詳しくなってください! とても期待してます! すいませんこのくらいしか回答できずに・・・

special19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たことあります! そうではないかと思ったのですが、他にもたくさんいるし 一瞬なので見間違いなのかと思ってました。 これからは注目していきます。

関連するQ&A

  • 好きな女子に言い間違いを訂正された時の男心

    あなたには好きな女子がいます。その女子と、ほかの女子と自分で、人が多いところで話しています。これは例文です。 好女子「私AKBファンなの」 自分「俺もけっこう曲とか好きだな!」 他女子「うちもうちも!じゃあどんな曲が好きなん?」 自分「パレオはエメラルドとか」 好女子「それ、SKEじゃないの?」 例えばこんな時です。男のあなた、どう思いますか? 私が他女子の位置で、こんなことが最近ありました。(会話内容は違います) その男子は好き女子に向かって 「もー○○(好き女子の名前)キラーい(笑)キラーい(笑)傷つくわぁ」 と言いました。 こううことで、傷つくもんなんですか?  そして、その子への感情は冷めますか? ちなみにその好き女子は、私の友達なんですがそう言われて少し傷ついたようです。 多くの回答待ってます。

  • SKE48 パレオはエメラルドのPVについて

    このPVで崖から飛び込んでるシーンが何度もあるのですが 飛び込んな順を教えていただけないでしょうか。

  • NMB48のメンバーについて教えて下さい

    2011年に行われたAKB48紅白対抗歌合戦で、 パレオはエメラルドを歌っているNMB48のメンバーで、 ステージに向かってセンターの人の右隣のメンバーの名前が 分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • AKB48の選抜メンバーについて

    AKB48の選抜メンバーについて質問です。 以前、SKEの選抜メンバーをレッスン場で支配人が一人づつ発表して並んでいく映像は見たことがあるのですが、AKBはレッスン場に集合することも無いと思いますし、新曲の都度、どのようにメンバー本人が選抜入りや漏れを知るのか気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 子供とパレオエクスプレス

    3月の終わりか4月の初めに秩父鉄道のSLに乗りに行こうと計画を立てています。 子供(男の子もうすぐ2歳)が鉄道ブームなので本物を見せてあげたいかなぁと思って。 で、コースで悩んでいます。 乗車駅は熊谷駅です。 悩んでいるのは降車駅です。有名処で長瀞で下車するか、思い切って終点の三峯口まで行くか、といったところなのですが…… 三峰口の方が降りてから子供が喜びそうなのですが、何せ乗車時間が長くなるのが気になります。 数ヶ月前に普通電車&新幹線に乗ったときも、ホームで電車を見ているときは喜んだのですが乗っちゃうと電車が見えないからつまらないらしく、親の思惑とは裏腹になかなか大変な時間を過ごしました。 そのときよりは大人になっているので、大丈夫かなぁとも思いますが、やっぱり心配です。帰りも乗るので往復時間を考えると長いですよね。 今回は田舎から祖父母が来るので、この機会にと考えています。メンバーは祖父母、ママ(私)、子供の4人です。 パレオエクスプレスにお子さんと乗ったことのある方、体験談を教えて下さい。

  • SKE48 紅白 パレオはエメラルド メンバー

    今更ですが、SKE48 紅白のパレオはエメラルドに出ていたあるメンバーが 誰かわかりません。 曲中盤の「昨日までとどこか違うね」の「違うね」で映るメンバー、 桑原・向田・石田の後に映る、秦・矢神と一緒にいるメンバーは誰でしょうか? 古川かと思いましたが直前のシーンに移っているようなのでたぶん違いそうですし。 SKEに詳しいかたよろしくお願いします。

  • 松井さんと言う16歳の女の子について

    AKBかSKEかの所属の子で、16歳の松井さんって方いますが、 本当に16歳なのでしょうか? 顔もしゃべり方もしっかりしてますね。

  • SKE48 研究生の名前

    情報が少なすぎるのですが、ダメもとで質問させていただきます(^^; 3月11日のSKE48特別公演を観ていて、気になる子がいたのですが名前が分かりません。 (1)研究生によるオキドキにて、ソロのダンスパートを踊っていた (2)背は小さいけど、誰よりも元気に大きく踊っていた (3)髪はセミロングくらい 情報は以上の3つだけです・・・。 公式プロフィールを見てもよくわかりませんでした(汗) 難しいとは思いますが、お心当たりのある方はよろしくお願いします!

  • 缶コーヒー「ボス贅沢微糖」のCMの女の子

    サントリー缶コーヒー「ボス 贅沢微糖」のCMに出ている謎の女子高生 (大森南朋さんをいつもじっと見ている子)を、ずっとAKBの前田敦子さん かと思っていました。 でも、AKBはアサヒの缶コーヒーのCMに出ているし、おかしいな、でも AKBなら許されるのかな、と思っていたら、最近、違うことを知りました。 同じように思っていた方はいませんでしょうか? 私だけ・・・かな・・・? わざと前田さんに似させているような気がするのですが・・・気のせい?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビーチでの水着のTPO(短パン?パレオ?/なごむ時、アイランドホッピングの服装等)

    来月セブ島に行く予定の者です。ビーチでの水着のカバーアップ(下半身ぽっちゃりです)などで悩んでます。 下半身結構ぽっちゃり体型です(泣)。もともとタンキニ&黒のビキニを持ってます。ビキニの方は、オシリとモモを気にして、短いスカートのついてるタイプです(しかし、パンツ部とスカートが一体化しててくっついてしまっているタイプです)。 質問です。 1.海やプールで泳ぐ時は、黒ビキニ(彼がリゾートはビキニ!と言うので)を着ますが、、例えば「(食事などの後に)ちょっと砂浜を散歩しようか?」て時には、短パン&Tシャツに着替えるのでしょうか?。セブ観光の時などは、ジーパンに今流行ってるチュニック?でと思ってたのですが、ジーパンで浜辺は変ですか?(短パンTシャツスタイルの準備いりますか?) 2.アイランドホッピングをする時の服装がわかりません。船の上で水着は恥かしいし・・・。やはり、短パンTシャツ?ですか?。それとも、タンキニ水着なら水着でも船上でOK?でしょうか?(恥かしいですが、モモが・・・)。もしくは、ビキニでもタンキニでも上から、長めのウインドブレーカーの様な物を購入し、しのごうかな?とも思っているのですが・・・。もしくは、パレオも考えてます。 リゾート地で遊んだ事がないのでわかりません・・・。いろいろと愚問ですみませんが、どちらかでもわかる方おられましたらアドバイスいただければ大変たすかります。