• ベストアンサー

SKE48パレオはエメラルドのCMについて

manatuosiの回答

回答No.2

チームKIIのリーダー高柳明音さんです。 ニックネームは、ちゅりです! とても鳥が好きだそうです!! 僕もかわいいと思いますし、リーダーシップのとれたとても凄い逸材だと思います! しっかり応援してあげてください!!!!! SKEのことをもっと詳しくなってください! とても期待してます! すいませんこのくらいしか回答できずに・・・

special19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見たことあります! そうではないかと思ったのですが、他にもたくさんいるし 一瞬なので見間違いなのかと思ってました。 これからは注目していきます。