• ベストアンサー

ポルノグラフィティ「アニマロッサ」

11月25日に発売されたポルノグラフィティのシングル「アニマロッサ」についてなのですが、 3曲目の「邪険にしないでの」最後の方に歌詞カードには書いてない英語が入ってますよね?? あれは何と言ってるのかご存知の方いらっしゃいますか?

• c-98
  • お礼率79% (46/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101117
noname#101117
回答No.1

綴りはよくわかりませんが、多分・・・ 「My sweet baby」 「Don't you ever leaning along」とか言ってる気がします。 意味はよくわかりませんが・・・ その2つが繰り返し言われていると思います。 混乱させてしまったらすみません。

c-98
質問者

お礼

ありがとうございます。