• ベストアンサー

スバルレガシーツーリングワゴン3.0買いたいです

b11sの回答

• b11s
回答No.4

・マイナーは5~6月ころです ・色は自分の気に入った色買うのがいいですよ!   下取りは白と黒が8万くらい高いそうです。 ・GTの方が加速が良くて燃費がいい、自動車税が安 いというメリットがあります。3L試乗しました  が、すんごい音しますね!乾いた甲高い音にはしび れました!水平対向6気筒は完全バランスと言われ ていて振動が少なくスムーズです。 ・やはり試乗車はどんな使いかたしてるかわからない 為ちょっぴり不安もありますが中古車だとしょうが ないと思います。

takuyanz3
質問者

お礼

色について私もその通りだと思います。でも、スバル初心者ですし、結構あくの強い車ですから、長く乗るかどうか決めかねています。それでちょっと気にかかっています。 加速がいい。燃費がいいのはかなり魅力ですね。しかし、音とか振動とかの話で、フラット6はもっと魅力を感じます。 試乗車の使い方はどんなでしょうか?私のイメージでは、おとなしい感じで、あまりエンジンを回していなて・・・。まあ車にもよると思いますが。 ご意見ありがとうございました。とても参考になりました。