• ベストアンサー

画像が×になっています。

以前から通っていたサイトが、突然画像の部分のみ×になってしまいました。 他の人は画像にコメントなんかしているので表示されているようですが、私だけ閲覧できないようです。 何か特別な設定?があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

インターネットオプションで「画像を表示する」のチェックが外れているとか?

その他の回答 (2)

• iiitttooo
回答No.2

いろいろな原因が考えられています。 先ず、×をクリックして表示される場合もあります。 次に、セキュリティを一時的に『無効』にして表示されませんか。 『広告ブロック』が原因である事もあります。その場合は、『広告ブロック』を無効にしてみてください。 種々にセキュリティも常に安全側へはたらきます。そのレベルを少しずつ下げてみるのも一つの手法です。

• quads
回答No.1

画像が×というのは、表示されていないということでしょうか。 表示されない原因を考えれば答えに繋がるかと。 ⇒画像をダウンロードできない。 ⇒アクセス先に画像が無い。 ⇒アクセスが出来ていない。 ⇒サーバーが不安定。 ⇒ブラウザがアクセスを許可していない。 ⇒システムが不安定。 サーバー側の問題か、ローカル側の問題かを特定させてください。 可能なら、そのサイトを提示してください。