• 締切済み

彼氏が包茎

sweetie2004の回答

回答No.1

実物を見てないので(見たくもありませんが…!)わかりませんが、 彼氏さんは真性包茎、もしくは仮性包茎だと思われます。 ただ、包茎であることと、 あなたの中で射精できないことは、 おそらく関係ありません。 自慰のしすぎや元々の体質などにより、 なかなか射精に至れないタイプの人がいますが、 これを一般には「遅漏」といいます。 彼氏さんは「遅漏」なのかもしれません。 遅漏の場合、 決して気持ち良くないわけではなく、 気持ちよくても射精が起こらないのであって、 それはあなたのせいではありません。 念のために聞いておきますが、 彼氏さんが最後は一人で出すと言うのは、 あなたの中で射精できないからそうしているのですか? まさかとは思いますが、 コンドームなしで挿入しており、 最後だけは外で出そうとしているんじゃないですか? その場合は膣外射精といい、 コンドームをしたくない男が使う方法です。 避妊としてはあまり役に立たない方法ですあり、 妊娠を望まないのであれば、 やってはいけないことです。 ま、そんなことはないと思いますが、念のため。

konikoya
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゴムはちゃんとしてます。たぶん、私の中で動いても射精できないと思うから抜いて一人でするんだと思います。一人でやってても時間かかるし・・・ どうにかして私だけで射精できるようにする方法はないんでしょうか?