• 締切済み

彼氏の包茎について・・・

大学1年の彼氏がいます。 この間エッチをしようとした時に気づいたのですが真性包茎のようです。 平常時、勃起時ともに皮が被った状態で手で剥こうとしても剥けませんでした。 先っぽにかなりあまってたし・・・ 臭かったです・・・ これはエッチしないほうがいいですよね??

みんなの回答

• yusou
回答No.6

その通りです。 しないでください。 綺麗な~じゃないと、女性の~によくないなのよ!! 彼は手術しないとダメな陰茎なので、病気とか生理問題が起こります。 資料や病歴やフジテレビの調査によると、 日本男性は半分包茎(酷さによる違います)です。全部エロいだけどね!! なかなか女性を満足できなくて、しかも病気に掛かります。 詳しく説明したら、   例→   もし私すっごく立派な~持てるなら、        他の一人男90%包茎 しかもすごく酷いかもしれない!!                    もしAグループ(100人)の中30人包茎なら            Bグループ(100人)の中70人包茎です。                  ↑               確実90% びっくりするくらい真実        気を付けてください。

• gen-kun
回答No.5

なかなか度胸のある彼氏さんですね。 そこまで包茎だと、逆に男のほうが、はずかしがってみせたがらないものです。 しかし、堂々とあなたにさわらせてくれるような、すべてをさらけだしてくれる 彼氏(またはまったく無知な彼氏かも知れませんが…)なんですから、 いいじゃないですか。 包茎でもセックスはできますし、あなたも気持ち良くできるなら。 きっと彼も皮で気持ち良くなっていると思いますが、満足しているのです。 お風呂できれいに洗ってあげてください。シャワーをあてながら、 亀頭の部分を軽く指でもむようにすれば、中も洗えます。臭さもなくなりますよ。 彼が堂々としているのですから、「洗ってあげるね」って、皮の先の中にボティソープを少し 入れて、中をシャワーあてながら洗ってあげてください。彼も気持ちいいし、楽しい風呂プレイ になります。 包茎でも、機能はまったく問題ないし、洗えば不潔なこともありません。 でも、好きな彼なら、「せっかくのおちんちんだから、皮きってみれば~」って 一緒にネットで調べて医者にいけはどうでしょう。

回答No.4

よく、洗って清潔にすれば、大丈夫ですよ。大きく成った時に皮がむければ。

• askaaska
回答No.3

まだ20代人妻よ。 真性包茎なら保険適用で手術できるし するならさっさとするほうが成長も期待できるし 是非進めるべきね。 真性包茎だとセックスもまともにできないし セックスの不一致で分かれてしまうカップルて 決して少なくないし ますます早いほうがいいわ。 それに真性包茎だと衛生上問題あるし それによっていろいろな病気にかかり 最悪腐り落ちることもあるわ。 ゴムなしでセックスして 女性器にも悪い菌が来るし。 真性包茎はメリットなんて何もないわ。 デメリットだけ。 はさみでちょんと切ってあげたいくらいよ。 彼の将来のためにも切ってあげるべきね。 じゃなくて 切るように薦めるべき。

noname#131423
noname#131423
回答No.2

とりあえず、避妊具を使用すれば問題ないのでは? 生では絶対しないように。 もちろん、フェラもだめ。 皮が剥けない=綺麗にできないってことですからね。 病気になりますよ。 末永くお付き合いをして、結婚を意識するのであれば、勇気を出し手術を勧めてあげてください。 真性包茎の方との避妊具なしでの性行為によって、女性側にどんな病気が起こるか、お調べになって下さい。 それを踏まえた上で、彼氏にきちんと説明して、手術をしてもらうか避妊具を使用してもらいましょう。 理解が得られないのであれば、別れるしかないです。 大切に思われていない証拠ですからね。

masspass
質問者

補足

フェラもだめなんですか・・・ 一度したんですけど・・・ 病気になりますか?

noname#131337
noname#131337
回答No.1

はい、別れて下さい。 Hせずに永遠の愛を誓う事は不可能でしょうから、いつか別れが来るでしょう。 それとも自分の悩みを他人置き換えてみた質問でしょうか。 それでしたら専門医で施術を受ける、もしくは東南アジアで割礼を受けてきて下さい。

masspass
質問者

補足

とても単純明快で分かり易過ぎました。