• 締切済み

無印のソファ

はじめまして。 無印のソファ「ソファ(本体)・2.5シーター(角脚)」の購入を検討していますが、座り心地、耐久性などはどうでしょうか? ご使用された感想などお聞かせ下さいm(__)m

みんなの回答

• yuu5229
回答No.1

こんにちは。 無印の2.5シーターではないですが2シーターを使用してます。(基本的にはそんなに変わらないと・・・) すわり心地は値段の割には良いと思います。 3年ほど使用しておりますがソファー本体の上に厚いスポンジを載せる形状なのですがそのスポンジがへたってきてます。 毎日おのずと同じ箇所に座りつづけるとしょうがないとは思うのであきらめてます。 あと、ソファーのカバーがすごく高いです。 オークションなどで手に入れば安上がりになりますよ。