• ベストアンサー

ダウンタウンDXDXで、高橋英樹が首から掛けてた

ダウンタウンDXDXで、高橋英樹が首から掛けてた顔の周りの花粉をとるというグッズがあったかと思うのですが、その効果と、どこで購入できるか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 エアサプライですね。 元々は空気清浄機です。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/gr/gds/00195/
chibiookami
質問者

お礼

そうです、これです。どうもありがとうございました。