• ベストアンサー

ダウンタウンDXDXで高橋英樹が・・・

高橋英樹が身につけていた時計のブランドが知りたいのですが教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tororin
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.1

スイスのメーカーでデラノ(550万円)だそうです。宝石のように綺麗でしたね。

taiki_2005
質問者

お礼

ありがとうございました (__(--;(__(--;

関連するQ&A

  • ダウンタウンDXDXで、高橋英樹が首から掛けてた

    ダウンタウンDXDXで、高橋英樹が首から掛けてた顔の周りの花粉をとるというグッズがあったかと思うのですが、その効果と、どこで購入できるか知っている方がいたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • 高橋英樹のものまね芸人

    ものまねした人が歌を歌ったりする番組で、毎回高橋英樹さんの真似をしている方で 殺陣で「正解は 娘の真麻!」で終わるネタをする方の名前を教えてください。

  • 高橋英樹の出演したドラマ

    昭和54年ころ、NETテレビ(現在のテレビ朝日)だと思うんですが、高橋英樹、松尾嘉代が出演していたドラマの名前を知りたいのです。弁護士事務所の話で法廷のシーンなどが良く出てくる内容だったように記憶しています。最近昔の番組などが取り上げられていますが、ビデオ等で今でも見られるのでしょうか、あわせて教えてください。

  • 高橋英樹さんが表紙の雑誌の名前

    こんにちは。 タイトル通りの質問なのですが、 知り合いが載ってるそうで見たいのです。 雑誌名を聞いたのですが、すっかり忘れてしまい 多忙な人なのでわざわざ聞くのも躊躇しています。 ・現在発売中(だと思います) ・高橋英樹さんが表紙 ・雑誌 ・もしかすると関東地区だけ発売されてる物かも?? 以上で分かる方教えてください。

  • 俳優の高橋英樹さん、プロフィール的に、この頃は…?

    この話ですが、「私が住む、大阪方面のローカル単位の番組として、毎日放送テレビが、毎週月曜日の午後7時から、放送してる、料理系の情報番組「魔法のレストランR」で、以前。 「京都市内で、特徴ある飲食店を、紹介する」コーナーが、入った回で、レギュラー出演してる、フリーアナウンサーの高橋真麻さんのお父さんである、 俳優の高橋英樹さんが、ゲスト出演してた。 この時、ナレーターが説明してた話から、プロフィール的に、質問したい」と、思います。 ナレーターが、説明してた話の主な内容は… 「高橋英樹さんは、仕事の関係から、マネジャー的な仕事して貰う、奥さんと、当時産まれて間もない、娘の真麻さんと一緒に、約5年程、京都に住んでた…」と言う話に、なります。 そこで、プロフィール的に、質問したいのは… 「ナレーターの話の通り、時期としては、真麻さんが産まれてからなのは、確かである。 お父さんである、高橋英樹さんだか、京都に約5年間は住んでた頃、仕事したと言うか、出演してた、テレビ番組。 日本テレビと東映が、共同制作していて、日本テレビ系列での基本的な本放送日は、毎週日曜日の午後9時からだった為、視聴者の中には、「祝日(日曜日が祝日による、振替休日としての月曜日も含む)の前日以外なら、明日は休み明けの月曜日なので、学校や仕事へ、行かないとダメと思う、目印的な番組」と、認識した人も、結構多かった、連続ドラマとしての時代劇「桃太郎侍」辺りで、間違い無いと、思われるか?」に、なります。

  • 松山英樹のウェアについているマーク

    松山英樹がよく着ているゴルフウェアの左胸に、カリメロのようなマークがついているのですが、このマークはなんのマークなのでしょうか? ウェアのブランドのマークなのだとしたらなんというブランドなのでしょうか?

  • 高橋まあさ

    先日、難聴の母親が手術して耳が聞こえるようになったとか白血病の子供や北朝鮮から脱出した一家などの話をやってた番組がありましたよね。 白血病の高校生が生まれてきた妹のドナーで助かった話が終わった後の高橋まあさのコメント、その他の話で高橋まあさが語っていたコメントに不快感は感じましたか? 知人が「あの女は自分が体験してないことを語っていたり、もしも話で例えたよね。生意気な話し方だったわね。高橋英樹が甘やかして育てたからよ」と話してたのですが、私は何とも感じませんでした。 高橋まあさの話してたことはそんなに問題でしたか?

  • 高橋英樹さん出演の舞台

    今日テレビで舞台でのアクシデントの話をしていたので気になったのですが 高橋秀樹さんが出演されていた「坂本竜馬」の出る話ってどんな題名のお芝居だったのでしょうか? 題名がわからないならどの劇場で行われたものなのか もし少しでもご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 高橋みゆき

    全日本女子バレーの高橋みゆき選手の好きな物とかブランドを知っていたら教えてください。

  • 高橋優さんの眼鏡

    この高橋優さんのめがねの ブランドとメーカーなどなどお教えて頂けると 嬉しい限りです。

専門家に質問してみよう