• ベストアンサー

謎の雑貨店

店名を出していいのか、と不安になってしまったのですが、 supermaggie  という(たぶんイギリスの)お店があり、以前雑誌でみかけてかわいいなと思い、ネット検索をしたらwww.supermaggie.com というサイトがでてきたのですが、英語が読めなくて何をどうすれば商品を購入できるのかわかりません。 このお店について何か知っている方がいらっしゃいましたら、日本で代理店があるかなど何でもいいので、ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perso
回答No.1

記載されたサイトには、日本の店舗は掲載されてないですね…… ネット上で申し込み、日本に発送してもらうことは可能なようです。送料は11ドルかな。 「Shop」でほしい商品を選び、「Add to cart」をクリックすると、カートに入ります。 選び終わったら「Shopping cart/Check out」をクリックし、右下の方にある「Checout w/credit card」をクリック。 次の画面は、左側から「代金の請求先」「配達先(請求先と同じ場合は Same as Billing にチェック)」「クレジットカード情報」です。 クレジットカード情報を入力するところの下に、合計金額が表示されています。 すべて入力し、確認したら「Submit order」をクリック。 で、できると思います。 去年の11月か12月の「metro min.(メトロミニッツ。東京メトロで配布されているフリーマガジン)」で掲載されていたようですが…… もしかすると、日本でも扱っているショップがあるのかもしれないですね(セレクトショップみたいなところ?) 編集部に問い合わせてみるのも手かも?

参考URL:
http://www.metromin.net
makenai
質問者

お礼

ありがとうございました!!お礼が遅くなり、大変失礼しました。URL、見てみます!!