• 締切済み

外国の通販、誰か英語を訳して下さい;;

多分イギリスなんですが、イギリスのネット通販から商品を買いたいと思っています。でも英語があまりわかりません・・・。 ↓このサイトなんですが、ユーロだし英語だしよく分からないです;; http://www.aitsafe.com/cf/add.cfm (自分が指定した商品の注文画面) なので英語を訳せる方、おられましたら ・送料 ・クレジット ・この画面の注文の手順(仕方) ・その他 上記のことをどうか訳して教えてください。 図々しくてすみませんが・・・。

みんなの回答

noname#29999
noname#29999
回答No.2

注文画面の訳だけで良いんですか? 一番上から、 productは、製品、横のquantity は数量 priceは価格、amount は合計 下に行き All prices are displayed in £ Sterling は、すべての価格は英国貨幣ポンドで示されています、という意味です。 次のTo calculate で始まる文は送料を計算するために、右のメニューから製品を送る地域を選んでください、ということです。 UK United Kingdom International Orders ご質問者はこれに当たると推測します(もし、日本に住んでいるのなら) Donation/Event Ticket 贈り物とかイベントチケットとはちょっと何の事を指しているのか分かりませんが関係ないと思います。 次の大文字から始まる言葉は注文する製品の量、送る地域によって余分な料金が注文手続きの途中で加算されますと言っています。 なので、送り先の地域をクリックした後はやはり、recalculate をした方が良いと思います。 ですので、注文方法は 数量を記入して,送る地域をクリックし、左下のrecalculateかgo to payment をクリックし、次の画面へ進み、住所(注文主と送り先が同じな場合は上のPurchase details のみ)と名前を記入します。 後はcontinueをクリックしますとたぶん支払い方法の画面が出ますので、記入してorder now で終わりだと思います。

qwerty3210
質問者

お礼

分かりやすい説明で。おかげで不明だった点が分かりました。 ありがとうございました!

• memphis
回答No.1

そのアドレスは、サイトで注文した人しか見れませんので 誰もアドバイスできません。 翻訳ソフト等を使って日本語に訳されては?

qwerty3210
質問者

補足

回答ありがとうございます。翻訳ソフトを持っていません・・・そして下手な翻訳ミスで問題がおきては困るので。。機械より人間に聞いたほうがいいかなと思いました。 すいませんでした。では注文前の画面です↓このページのBuy Nowを押して、その後どういうことをすれば買えるのか分かりません;; http://www.messagetrading.co.uk/shopinfo.cfm?id=46§ion=music これから回答してくださる方もサイトは↑ですのでどうかお願いします。