• ベストアンサー

アロマテラピー・アソシエイツの商品を安く買いたい

イギリスのコスメブランド『アロマテラピー・アソシエイツ』の商品を購入したいのですが、 日本では扱っているところが少なく、個人輸入も高い。 近々イタリアとハワイに行く友人がいるのですが、そちらでも買えるのかしら? お値段もどのくらいなのか知りたいのですが、英語等が全然だめなので、 サイトを検索してもさっぱりわかりません。 どなたか詳しい方教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。私は下記のサイトで購入しています。 ここが一番安く購入出来るし、まとめて購入すると送料も 無料になるので・・・。 イタリアは不明ですが、ハワイでも購入できるはずですよ。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.skinsogood.com/

その他の回答 (1)

• garu2
回答No.1

国家試験ではありませんが、民間が開催している認定試験でアロマの試験があります。試験にパスすると協会が間に入って安くアロマ用品を卸してくれるみたいですよ。

syararara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。が、『アロマテラピー・アソシエイツ』というのはアロマテラピー用品ではなく、化粧品のブランドです。(ちなみに私はアロマセラピストです(^_^;))