• 締切済み

化粧品。関空で買うか、バリで買うか・・・

バリへの旅行を計画しています。 今回の旅行では欲しい化粧品がたくさんあるのですが タイトルどおり、関空とバリ(ジャカルタ経由ではなく、直行の予定です)で買うのとどちらがお安いのか教えて頂きたいのです。 また、そもそもそのブランドが取扱いされているのか否かも知りたいのです。 お目当てのブランドは ☆ビオテルム ☆クリニーク ☆クラランス ☆アロマセラピー&アソシエイツ ☆ロクシタン ・・・です。 ビオテルムなどは、ヨーロッパではかなり安いと聞きましたが、 関空若しくはバリではどうなのでしょうか。 DFのコスメ事情に詳しくないため、おかしな質問をしているかもしれませんが、ご協力お願い致します。

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.5

海外旅行での買い物の基本は「欲しい商品を見つけたら買う」です。取り置きしてもらっているのでもない限り、そのブランドを扱っていても在庫切れとか、その商品は扱い無し、ということも多いです。 関空で見つけたら関空で買い、無かったら現地で買う、というのをお奨めします。 なお、ホームページなどを見ると、結構お得な情報が載っているものです。クレジットカード会社でも割引クーポンを出していたりします。 関空のJCBカードのカウンターでクーポンがもらえるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.4

こんにちは(^。^) 一昨年にバリ島へ行きました。 ルートも全く同じ、関空からデンパサールへの直行便です。(帰りはジャカルタ経由になるんじゃないですか?) わたしもバリの免税店で化粧品を買いましたが、関空のほうが種類も多く、値段はどうだろう、関空のほうが安かったように思います。 ☆ビオテルム ☆クリニーク ☆クラランス ☆アロマセラピー&アソシエイツ ☆ロクシタン この5つのうち、バリはクラランスくらいしかなかったように思います。クリニークなかったような、というくらい品揃えは少なかったですよ(^^;) むしろバリは街中でココナッツなどの自然素材やアロマ系の化粧品やオイルが安く売っているのでそちらのほうがお勧めかな。 関空にはクリニークとクラランスはあります。ビオテルムはあったかなあ?あとの二つは見たことないです。 東南アジアでもバンコクやシンガポールの免税店は大きいのですが、バリはそれに比べたらショボイです。行きの関空で買って置かれたほうが無難だと思いますよ(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun119
  • ベストアンサー率37% (309/814)
回答No.3

関空で化粧品を買って来いと言い付かって買ってます。 男なので詳しくは分からないのですが、関空で何時も買ってます。 何でも、アジア用の商品、アメリカ用の商品、ヨーロッパ用の商品とあって日本人はアジア用の商品を関空で買うのが良いそうです。 品番や色目も違ってますね。 新製品が出るたびに商品番号を言われて買ってますが、やはり現地と比べても品数や接客も日本語でいろいろ聞けるし私は関空がお勧めですね。 やはり買える商品は関空で買って、あとの足らないものは現地がいいと思いますよ。 現地は免税の手続きもややこしくて大変ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは バリのDFSはあまり大きくないです。コスメも定番品しかなかったように思います。バリは輸入品に関してはあまり期待しないほうがいいようなとこ。 少なくとも種類に限って言えば、日本のほうが品揃えはよいです。 クリニーク、クラランスはまあ、あると思いますがそのほかはどうだろう・・・以前は入っていなかったと思います。 また、関空はあまりはっきりと記憶にないですが、アロマセラピー&アソシエイツは少なくとも成田では見たことないです。まだ国内でもメジャーとはいえないメーカーですからね。 ビオテルムもどうかなあ・・沖縄のDFSにはありましたけでど^^;) ロクシタンは成田ではANAショップに入っていますが、かなり種類が限られていました。値段も思ったほどは安くなかったです。でもバリではみたことないです。 なので、とりあえず、関空で買える物は買っていったほうがいいかと。特にスキンケアはともかく、色物であれば品切れしていたり、色番号が日本と違ったりしますから。 また、各DFSのHPやカタログ請求などで割引券もらえたりするものもありますからそういうのも利用するといいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 まず、各ブランドの取扱があるかどうかはHPを見ればある程度は分かりますので、ご確認下さい。 http://www.kansai-airport.or.jp/resshop/dfs/index.htm http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Bali/Bali_Destination_Home.html それから、クリニークについてですが、海外で売られているものが、日本で売られている商品と同じ成分で作られているとは限りませんので、注意が必要です。 また、関空の免税店は品揃えも価格も優秀です。個人的には、欲しいものは見つけた時に買う方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バリ島かセブ島か・・・

    家族旅行を計画中です。 一度行き、気に入ったバリ島か、 初のセブ島へ行くか悩んでいます。 家からは、中部国際空港を利用なのですが、 バリ島は、関西国際空港発(直行便)のツアーです。 セブ島へ行くツアーは、マニラ経由のため、乗り継ぎがあり、 乗り継ぎ時間2時間程度しかないのですが、 初心者にも大丈夫だろうかと、心配です。 また、こちらのページで、セブ島の意見は賛否両論で、 バリ島のほうが、よいのだろうか…と悩んだり、 しかし、バリに行くには関空までの移動が大変かとも 考えたりと、悩んでいます。 出発まで時間もなく、早く決定しなければいけません。 みなさんから、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 免税店について

    明日からグアムに行くのでコスメやブランド品(バッグやアクセサリー)を買いたいと思っています。 そこで質問なのですが、 関空の免税店、島内のDFS、現地空港の免税店では値段は変わるのでしょうか? 変わるのであればどこが一番安いか教えてください!! コスメはディオールやシャネル、ロクシタン等、 ブランド品はコーチやヴィトン、フォリフォリ等を考えています。 よろしくお願いします!!!

  • アロマテラピー・アソシエイツの商品を安く買いたい

    イギリスのコスメブランド『アロマテラピー・アソシエイツ』の商品を購入したいのですが、 日本では扱っているところが少なく、個人輸入も高い。 近々イタリアとハワイに行く友人がいるのですが、そちらでも買えるのかしら? お値段もどのくらいなのか知りたいのですが、英語等が全然だめなので、 サイトを検索してもさっぱりわかりません。 どなたか詳しい方教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ツアー旅行の航空券

    4月に新婚旅行にバリ島へ行く予定です。 ツアー内容での飛行機は直行便で、これがそのツアーの 売りでもあります。 ところが昨日旅行代理店より電話があり、直行便は 満員で取れなくなった、よってジャカルタ経由になる、と いうことです。 しかもジャカルタ空港で5時間も、空港の外にも出られず 待たなくてはいけないそうなのです。 私達がツアーを申し込んだのは3週間ほど前です。 その時は予約が取れました、というだけで私達は航空券も オッケーだと思っていました。 何分、海外旅行は初めてということで詳しいことがわからないのですが航空券の予約はツアーとは別物なのでしょうか? また、ジャカルタ経由でバリへ行かれた方、どのような感じだったかぜひご意見をお聞かせください。

  • エアアジアについて教えてください。

    関空発でタイのハジャイか、インドネシアのジャカルタに行くことを考えています。 いつもはHISで予約して海外旅行へ行くのですが最近エアアジアという格安航空券があることを知りました。 http://www.airasia.com/jp/ja/home.page エアアジアのwebサイトで出発地をKIXに選択した後、到着地をクリックすると、 タイだと、チェンマイ、バンコク(ドンムアン)、プーケット インドネシアだと、バンドン、ジャカルタ、バリ、メダン、スラバヤ があることが分かります。 ここで疑問が生じたのですが、 ・HISなどで予約すると、バンコクはスワンナプームに行き先になるはずなのですが、 旧空港であるドンムアンしか選択できないのはコストを削減するためなのでしょうか? ・一覧にはハジャイがないのですが、エアアジアでは、 KIX→ドンムアンからドンムアン→ハジャイへの乗り換えは 自分で 二つの航空券を購入する必要があるのでしょうか? ・HISだと、KIX→ジャカルタやKIX→スラバヤなどの直行便が存在しないのですが、 エアアジアだとこれらの直行便が存在することが分かります。 これらは本当にどこの空港も経由せずに、ジャカルタ・スラバヤまで直行する便なのでしょうか? ・ネットで調べると、航空券を自分で印刷する必要があることや、空港で椅子が少ない、キャンセルした際に払い戻しされない、 といったデメリットが書かれていますが、国際線を利用するに当たって、 これら以外にデメリットはございますでしょうか?

  • 緊急です(><)アドバイスください!

    前回、sexをしてしまった彼に恋心を抱いてしまい、 告白をしようか悩んでいると質問させて頂きました。 私の就職が決まり、 明日その彼がお祝いにご飯に連れて行ってくれます。 毎回、晩ご飯代やCafeでのお茶代も奢ってもらって、 旅行のお土産も貰ったりしています。 なので、明日ご飯の時に、その彼にいつものお礼を込めてちょっとしたプレゼントを 渡したいなと考えています。 予算は3000~4000円くらいです。 思い浮かぶ物は、 (1)男性用スキンケア ”いいスキンケアないー?” と聞いてきてたこともあったので、メンズ用コスメ(アラミスラボ・クリニークのメンズ用など) などでもいいかなーって思っています。 でも、洗面所にロクシタンのメンズ用があったので、いまいちかな...と (2)無難に靴下 (3)手作りのクッキー 甘党です。でも、あんまり嬉しくないですかね(><)? 私服でお仕事されているので、ネクタイ等はあげられません。 他に何か、貰ってうれしかったものなどあれば教えてください!

  • バリ島に詳しい方、旅行プランで助けてください。

    バリ島の旅行日程で相談です。 9/16~9/23 初のバリ島旅行をします。夫38歳と私31歳の二人で行ってきます。 とりあえず、航空券だけとりましたので、ホテル予約と観光計画です。そこで、バリに詳しい皆様、お勧めの旅程を教えてください。現地の言葉は分かりません。英語は、こみいった内容でも困らない程度に話せます。 【ホテルについて】 17日の朝に現地に到着し、23の朝に現地を出発します。ですので、実際に宿泊するのは、6日間です。 6日で10万円くらいで考えています。夫が朝食バイキングを楽しみにしており、こちらが充実しているとうれしいです。あとは、そこそこのセキュリティーと、ゆったりしたプールが理想です。ずっと同じところに滞在するのではなく、2-3箇所移動しながら滞在したいです。どこのエリア空港から近く、どこのエリア同士がどのくらい離れているか分からないので、どの順番で泊れば便利かなども知りたいです。 【やりたいこと】 ■ゴルフ クラブ等のレンタル事情も教えてください。 ■スキューバダイビング 未経験です。きれいな海がいいですが、遠くまでいかないとだめでしょうか。 ■買い物 交渉も楽しみたいです。ブランドには興味がありません。安い服、雑貨、インテリア系、コスメ、もって帰れる食品など希望。 ネットでみると、KutaやSeminyakっていうところがいいようですが。 ■エステ・スパ 一度くらい、高級なところでやりたいですが、後は地元の人が行くようなところでいいので、安い料金で毎日したいです。 頭から足の先まで。 ■記念写真 民族衣装を着て、メイク、ヘアもして写真を撮りたいです。 ■イルカと泳げるとうれしいです。 以上、ご意見お待ちしております。

  • 5月下旬の海外旅行

    5月下旬から7日~9日の休みをとって、海外旅行を1人でしようと考えています、30代女です。 毎年海外旅行をしますが、いつもヒラメキで行き先を決めます。 セントレアから直行便で行けるところだと限られてくるので、関空・成田発でもいいです。 この時期にオススメの国はどこでしょうか? ・仕事の事をぜーんぶ忘れて旅に没頭できる。 ・癒される ・ツアーに参加する。(少人数の) ・世界遺産がある国 今まで行ったことがある国 ハワイ・グアム・バンコク・イギリス・ローマ・台湾・韓国・カナダ メキシコ・フロリダ・バリ島・ドバイ・カンボジア 上記以外の国でお願いします。

  • クアラルンプール空港の乗り継ぎについて

    今回初めてツアーではなく個人旅行でバリ島へ行きます。 今まで海外は旅行会社のツアーばかりだったので 自分でチケットを手配してのドキドキ旅行なのですが 直行便がとれず乗り継ぎのマレーシア航空で行くこととなりました。 往路は乗り継ぎ時間の関係上、マレーシアで一泊する予定です。 乗り継ぎ方や、マレーシアの入国などどのようにようにすれば 良いのかまったくわかりません。。。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします!! フライトスケジュールは以下のとおりです。 【往路】 関空(大阪)11:10 → クアラルンプール 18:50     (翌日) クアラルンプール 9:50→ デンパサール 12:50 【復路】 デンパサール 19:20 → クアラルンプール 22:15     クアラルンプール 23:45 → 関空 07:15 空港隣接のホテルに宿泊する場合、一度マレーシアに入国し、再度翌日に出国しなければなりませんか? また空港内に仮眠などの宿泊施設があると聞いたのですが、本当でしょうか?予約などは必要でしょうか? 乗り継ぎの際はスーツケースなどの荷物(サーフボードもあります)は一度飛行機から降ろして自分で次の飛行機に乗せる手配をしなければなりませんか??? 質問ばかりですみません。よろしくお願い致します。

  • ストップオーバー(?)の際・・・・

    ストップオーバーって24時間以上滞在の事なんですよね? ではストップオーバーではないのかもしれませんが、去年経験した事で、 イマイチよくわからなかった事があるので教えて下さい! 去年バリへ行った帰り(バリ→日本)の事なんですが、帰りはデンパサール→シンガポール→関空というルートでした。 その際、13時頃にシンガポールに着くのに、出発が深夜1時頃だった為、市内のホテルを休憩として利用できました(観光付きで旅行代理店が手配してくれました) そして夜、シンガポールのホテルから出て、空港で手続きをしていると係の人に 「あなた、この荷物一回外に出したのですか?」というような質問をされました。 デンパサールで出国手続きをした時に私が「荷物は関空まで直行するんでしょうか?一旦シンガポールで出したいのですが」と言うと、 「良いですよ」と言われ、実際シンガポールで荷物が出てきました。 で、それを再度預けようとしたら上記のような質問をされたのです・・・。 「このチケットでは荷物を外に出してはいけないのよ」と言われ、どうしよう・・・と不安になった私は 「ではどうすれば良いのでしょうか・・・?」と聞くと、他の人と相談し始めて「今回はまあいいですけど、次回からはダメですよ」と言われました。 目的地に行くまでの途中の空港で降りた場合、荷物を出してはいけないのでしょうか? 24時間以上滞在なら良いけど、短時間ならダメという事なんでしょうか・・? ずっと疑問に思ってましたので・・・