• ベストアンサー

ゴミ箱に捨てたのに、戻ってくる。

マイドキュメントに「spider SAVファイル」というのが入っています。今まで使用したことがなく、表示させてもマイピクチャーの写真なしの時のような画像が出てきます。 不要な物なのかと何度かゴミ箱に捨ててカラにもしているのですが、数日後にはまたマイドキュメントに復活しています。  これは何かに必要なファイルなのですか?不要であれば削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350R
回答No.1

もしかして、XP標準のスパイダ ソリティアで遊んでいませんか? それの保存データファイルです。

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.2

もしかして、XP標準のスパイダ ソリティアで遊んでいませんか? それの保存データファイルです。

pokkopoko
質問者

お礼

スパイダーソリティアで遊んでいます。 その保存ファイルなんですね!良かったぁ。 以前にウイルスにかかったことがあるので、それの関係なのかと不安だったんです。 これでスッキリしました。 ありがとうございました。