• ベストアンサー

ステージアに・・・

ステージアにロングボード(3750mm)は乗りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.2

ステージアに限りませんが、国産のステーションワゴン(バンも含む)には積める物は無いですね。 ハイエースやキャラバンなら斜めにすれば積めるようですが・・・。 あとは#1さんが仰っているように、キャリアを付けて上に積むしかないですね。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

これって、室内って事だよね? 無理。ハッチは閉まらない。上にキャリアで…m(__)m

参考URL:
http://www.goo-net.com/newcar/catalog/1015/10152022/spe01.html