• ベストアンサー

ハチミツとクローバーのアニメ

ハチクロのアニメなんですが、北海道でははいらないのでしょうか?フジ系列らしいので楽しみにしていたのですが、番組表を見てもみあたりませんでした。HPや他の質問を見たところ、東京、関西くらいしか書いていないので、入らないのだろうとあきらめてはいるのですが、はっきり知りたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

noname#16510
noname#16510

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

現状での放映局は 関東 フジテレビ 東海 東海テレビ 関西 関西テレビ(4月25日~) http://www.hachikuro.net/ 系列の北海道文化放送では番組表に載っていません。 http://uhb.jp/index.html

noname#16510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり北海道でははいらないんですね。楽しみにしていたのに残念です、、、。DVDになるのを待つことにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • はちみつとクローバーの放送日

    はちみつとクローバーのアニメが本日(4/14)から放送開始となりましたが、 関西では関西テレビで月曜放送とHPに書いてありました。 おそらく、次の月曜(18日)からかと思ったのですが、関西テレビの週間番組表には記載されていません。 第1回目の関西での放送日時をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 北海道のフジ系列地上波の2008年F1総集編の放送日

    北海道のフジ系列地上波の2008年F1総集編は、いつやるのですか? 11月末に発売された雑誌の番組表には12/14に放送となってましたが、その後発売された雑誌の番組表には違う番組になっておりました。北海道では2008年のF1総集編は放送されないのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 映画ハチミツとクローバーのファッションブランド

    映画ハチミツとクローバーの中のファッションでどこのものか知りたいのですが… 1.ハグの部屋のピンク地に花柄の厚手のカーテン。 2.森田が中盤で度々着ている(竹本と喫茶店で話すシーン等)茶色地にピンクのペーズリー柄のカーディガン。 3.ハグがエンディングの歌の中だけで着ている海の絵の前で微笑んでいるカットの青い小花柄のノースリーブワンピース。 マニアックですみません。ひとつでもいいのでご存知の方教えてください。 その他でも、劇中で使われたファッションブランドでご存知でしたら教えてほしいです!ちなみに私は山田のエプロンが「キャスキッドソン」だということくらいしかわかりませんでした。 又、実際使われていなくてもハチクロ全体の雰囲気に近い商品を扱うSHOPやブランド名あればそれでも結構です!!よろしくおねがいします。

  • アニメのタイトルを教えてください。

    ざっくりとした質問で申し訳ないのですが。 当方、関西です。 昨年の夏ごろだったと思いますが、オススメのアニメを芸人さん(他)が紹介する深夜のバラエティ番組がありました。 その中で(確かよゐこの有野さん発信だったと思うのですが)、 ・どちらかというと不恰好なロボットが活躍 ・実は中に絶世の美少女が入っている というようなものが紹介されてたと記憶しております。 ただ、仕事中だったためほとんど聞き流しておりまして… このアニメのタイトルをおわかりの方いらっしゃいますか? また、DVDなどで今から見ることは可能でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 似ているアニメの質問です

    またまた、質問させてもらいます。 以下のようなアニメはないでしょうか? 似ているアニメを探しています。 個人的にはパステル調のような絵がすきです! ⚫️ストーリーがいい 四月は君の嘘 ハチクロ あの日見た花の名前はまだしらない バクマン 花咲くいろは ⚫️面白い系 よんでますよ、アザゼルさん。 俺物語 アニメに詳しい方どうかお願いします! いろんな作品をこの目で見たいです!!

  • ペンギンのCGアニメのタイトルが分かりません

    2003年か2004年ごろ、日曜日の朝10時30分ごろ、テレビ東京系列かテレビ愛知で放送していた、 ペンギンが主人公のCGアニメのタイトルが思い出せずに悩んでいます。 四角いブロックの様な動物がたくさん登場するアニメです。 ギャラクシーエンジェルの次の時間の番組だったと思います。 これらの情報で、タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。 うろ覚えで情報が少ないですが、協力お願いします。

  • 外国のシュールなアニメ、教えて。

    関西の方で10~11月くらいに放送されていた、テレビ番組なのですが、ケンドー小林さんが好きな外国(アメリカ?)のアニメを紹介されてました。とにかく無茶苦茶な力技的な笑いのアニメなのですが(その時観たのは確かオッパイ関係ネタ)そのアニメタイトルを教えて頂きたいのです。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 「ハチミツとクローバー」アニメについて

    皆さん、こんにちは、私は中国からの夏さんです。よろしくお願いします。 最近、日本語レベルを向上させるために、日本語のアニメのせりふを書き取っています。でも、いろいろな言葉がよく分からないです。 それから、ここでみなさんの助けをお求めたいです。 これからは、最近自分で聞いたの「ハチミツとクローバー」第一話の03:56から05:25までのせりふです。 いろいろ間違いがありますので、ご添削いただけませんか。 ここから、せりふです。---------------------------- 真山   :今回こそ何処で野立て人伝じゃないかと。。 ふつうか、谜(なぞ)过ぎるんだよ、この人。 (「へへへへへ。。。」) 何もいわずに、図もフラット出ででけば、しばらくすると、ぼろぼろになって帰ってくる。しかも、よくわかない土产あって、そして、毎回、尻ポケットには谜な札束(さつたば)、なんかどんどん大金になってるし。 竹本 佑太:真山先辈、森田先辈って、いったい何のバイト? 真山   :分からん。 竹本 佑太:不思议な人ですよね。 真山   :そんななば易しいもんじゃ。 ある人1 :早くコロッケ结构まして、バイトの给料前で、七十円しかないだよ。 ある人2 :俺、醤油(しょうゆ)持って来た。 ある人3 :俺、塩持って来た。 あるひと1:たあ!お前だそれ俺のだろう、胜手にするじゃないよ。もとに返しつもう あるひと4:チーズ、名あ、俺もいいか?调味そうすもって来た。 ある人1:しかし、すげるだなあ、十キロあるじゃない。 ある人3:この味、駅前肉味じゃないの。 ある人4:これは駅ビルの近いだなあ。しかも九时五分前の超投売り(ちょうなげうり) ある人1:しかし、森田さん、なぜにコロッケ?あのだけのさすがポケットがあるだから、なぜにコロッケ?もっと、もっとごう肉とか、肉とか、肉とかさあ!あの人は贫乏な俺たちのことを欺まなっているさあ。なあははは。。。。 真山  :泣くな、长谷川。森田さんの思う壶(おもうつぼ)だ。 竹本 佑太:でも、いちおきわつたいですよ。カレとプレン半々だし。 ある人4:いや、遣ってない。たぶん、全然。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご添削のことありがとう!そして、もし、みんなは中国語に関しての問題がありましたら、私も教えできます。 でも、ここは、イーメールなど書けませんので、どう連絡しますか。

  • はちみつとクローバー アニメ

    はじめまして。質問させてください。 「はちみつとクローバー」という漫画を知っていますか?私は最近知りました。 アニメもやっているんですね。見ようと思っているのですが、もう途中からになってしまうみたいです。 コミックとアニメは内容は一緒ですか?オリジナルの話もありですかね? アニメに追いつくところまで、コミックを読もうと思います。今、どこらへんかわかる方いらっしゃいますか? ちなみにDVDはレンタルはされないのですか?

専門家に質問してみよう