• ベストアンサー

ハチミツとクローバーのアニメ

ハチクロのアニメなんですが、北海道でははいらないのでしょうか?フジ系列らしいので楽しみにしていたのですが、番組表を見てもみあたりませんでした。HPや他の質問を見たところ、東京、関西くらいしか書いていないので、入らないのだろうとあきらめてはいるのですが、はっきり知りたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

noname#16510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

現状での放映局は 関東 フジテレビ 東海 東海テレビ 関西 関西テレビ(4月25日~) http://www.hachikuro.net/ 系列の北海道文化放送では番組表に載っていません。 http://uhb.jp/index.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり北海道でははいらないんですね。楽しみにしていたのに残念です、、、。DVDになるのを待つことにします。ありがとうございました。