• ベストアンサー

アニメのタイトルを教えてください。

ざっくりとした質問で申し訳ないのですが。 当方、関西です。 昨年の夏ごろだったと思いますが、オススメのアニメを芸人さん(他)が紹介する深夜のバラエティ番組がありました。 その中で(確かよゐこの有野さん発信だったと思うのですが)、 ・どちらかというと不恰好なロボットが活躍 ・実は中に絶世の美少女が入っている というようなものが紹介されてたと記憶しております。 ただ、仕事中だったためほとんど聞き流しておりまして… このアニメのタイトルをおわかりの方いらっしゃいますか? また、DVDなどで今から見ることは可能でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

「ケメコデラックス!」でしょうか?

参考URL:
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/kemeko/
himaja-nine
質問者

お礼

そう! これです! わたしのうすぼんやりした記憶でも、これだと断言できます。 素早い回答ありがとうございます。 やっとスッキリしました。 もっと早く聞けばよかった… ありがとうございました。