• ベストアンサー

家をたてたいんですが

gu-chocoの回答

• gu-choco
回答No.4

実家がヘーベルハウスで建てて住んでます。 作りもしっかりしているし、アフターサービスも丁寧らしいです。 ヘーベリアンの方々のサイトは沢山あるので、ぜひのぞいて生の声を聞いてみるといいですよ。 ただ、ネットで公開されてるお宅はふんだんに特注を取り入れられてるようですが・・・・。 ちなみに外壁はパワーボードではなく、ヘーベル板です。 パワーボードは旭化成の商品ですが、ヘーベル板とは違うものですよ。