• ベストアンサー

フランス語の文字

こんにちは。 パソコンでフランス語の文字(アクサンがついたアルファベットなど)を打ちたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 何かそれなりのソフトを購入しなくてはいけないのでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

フランス語なんてサッパリわからんけど、下記当たりが参考になるかなぁ・・・ http://meta-metaphysica.net/lit/win_fr01.html

spellegrino
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげで入力できるようになりました!助かりました!

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1
spellegrino
質問者

お礼

やっぱり皆さん疑問に思っていらしたんですね~・・・ ありがとうございます、とりあえずやってみますね!