• ベストアンサー

アシュランを使っているか方教えてください

よさそうに思えたので、ためしに洗顔パック?を使ってみたいのですが、近くに会員の人がいないのでオークションでかって見ようと思います。 ただ、定価がわからないのでいくらで落として良いいいの検討がつきません 値段を教えてください。あと、一個というのが、何日分くらいなのかもお願いします。 洗顔だけでなくこれはお勧め!というものが会ったら教えてください。

• bell1
  • お礼率39% (29/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定価は1個¥5,000です。洗顔剤、化粧水、エッセンス、パック等等全てです。ただアシュランの良さはどれか1品だけでは実感出来ないと思います、私も始める時は販売システムや使い方に戸惑いましたが2年も続けるとだんだんと納得してきました、確実に小じわが目立たなくなっりました、たまに他の洗顔料を使うと明らかに肌の調子が違う事に気づかされます。驚くのは会員の方(相当年配の方)の肌の綺麗さ、白さです。ファンデーションを使用せずにです、あまり褒め過ぎてるので信じていただけないかと思いますが・・・。洗顔の仕方などが一般化粧品と違うので始めは会員になり良い指導者(DM)の元で使い方を学んで後はこっそりオークションで安いものを購入されては如何ですか?ただ市販の化粧品と違い保存剤などが添加されていないので使用期限には十分お気をつけに成った方が良いと思います。*会員の方が近くいらっしゃらないのなら各地で講習会が開催されているので一度顔を出されては?私は未だ行った事がありませんが。

bell1
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、洗顔だけ使ったって効果はわかりにくいですよね。パックや化粧水なんかも使ってみようかと思います。 ・・・お金ができたら・・・・。

その他の回答 (1)

• QOI
回答No.2

一つ五千円です。母が使っていて私も分けてもらって使っていますが、肌がつるつるになった気がします。 あと、使っていくと少し肌が白くなったようです。 少しの量であわ立てて使用できるので、けっこうな期間、長持ちすると思います。

bell1
質問者

お礼

ありがとうございます。 アシュランは、よく中年の方のお肌がとてもぴちぴちになったはなしをききます。ほんとによさそうですよね。 ぜひ試したいとおもいます。。