• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パリーグの予告先発

  • 質問No.1331222
  • 閲覧数259
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
前日には翌日の予告先発が分かるようなサイトがあったら教えてください。
スポーツ新聞サイトは先日の一場のような話題選手は早くから出ていますが
それ以外のときは私からすると少し遅いです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんばんは。

パシフィックリーグの公式HPで確認できるようです。

http://pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.html

http://pacific.npb.or.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

こんばんは。

パリーグの公式サイトで分かりますよ。(^O^)
                                   
お礼コメント
noname#19110
皆様、早速のご回答ありがとうございます。
先発ピッチャーを見てから球場に行くようにしているので早めに分かると助かります。
投稿日時:2005/04/14 20:37