• ベストアンサー

サイズを数値(ピクセル)で指定して、画像を切り取る方法ほか

kikyou2004の回答

回答No.1

OSX 10.3でしたら、GraphicConverter bundle versionというものが、 アプリーケーションフォルダに入っていると思います。 多機能な画像加工(変換)ツールですので、調べてみると良いと思います。 あまり使い込んでいない為、具体的でなくて失礼しますが。

bari_saku
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。 本日早速Macを立ち上げてみたのですが、どうも該当フォルダに入っていないようです。 「Graphic」で検索をかけても出てこなかったので、たぶん本当に入っていないのではないかと(T-T) (ハードはeMacです) シェアウェアで購入する場合は、4300円のようですね。 うーん、これを高いとみるか安いとみるか… バンドルバージョンということは、後からインストールされるようなことはないですよね? 申し訳ありませんが、もし何か他に情報がありましたら、お教え頂けますでしょうか。