• ベストアンサー

フレーム使用サイトは・・・

baybの回答

• bayb
回答No.6

戻りボタンを押さなくてもフレームの項目ですぐ好きなページに飛べるのがフレームのうまい使い方ですが、別にフレームを使わなくてもできますよ。 画像に項目を配置して項目からリンクしたものを一つ作っておいて、これを各ページにコピペします。テーブル中にいれて位置を決めます。

himeyuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは各ページにリンクがあるようにするということになりますね。(違うかな) 迷路に迷い込むことがなく、シンプルにしたいと思っているのですが、出来上がったらすごいものになってて^^; いろいろなことに挑戦してみます。 ありがとうございました。