• 締切済み

最終入力日を自動入力したい

yoko3333の回答

• yoko3333
回答No.1

補足をお願いいたします。 データを入力するのはフォーム上ですか? VBAは扱ったことありますか?マクロはいかがでしょう? 特定の項目だけ変更されたら、という感じですか? それともレコード1行のうち、どの項目でもとにかく変更されたら、という感じですか? 最終訂正日を入れるのは、データのテーブルの中のフィールドですか? それとも別テーブルですか?

imparfait
質問者

補足

専門家ではありませんので、ご質問の内容が理解できません。 とりあえず、この質問は閉じさせていただきます。