• ベストアンサー

夜・・・

夜ご飯はお腹いっぱい食べるんですが、10時以降になるとペコペコになってしまいます・・・。これを乗り切る方法、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akaheru
回答No.1

100円ショップでそうめんを買ってはどうですか? 刻みノリとしょうがとつゆ(全て100円ショップ)を用意して。 一束をゆでてカルークお腹に入れるには季節も良いことですし最適だと思います。 ダイエットとは言えませんが、「お菓子」「らーめん」よりはマシダイエットってな感じで。

noname#12952
質問者

お礼

美味しそうです~!!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#13285
noname#13285
回答No.3

参考にならない意見だったらすみません。 お腹ペコペコになると我慢できない時って、夢中になることが無い時だったりしません? いまの私がそうです。 ↑違ったらすいません。 太っても良いから好きに(食欲を忘れるような)興味を掘り起こすのが私の方法です。 そんな立派なこと出来るか、ともおもいますが(^^; ダイエット志向でしたら、お互いがんばりましょう☆

質問者

お礼

う~ん・・・。そーゆー時もあるかな? 有難うございました

• vitti
回答No.2

横レス気味で申し訳ないんですが(^-^; そうめんは炭水化物なので,夜中にすごく脂肪に変りやすいと思います。 豆を使っている春雨や,ピーナッツの方がいくぶんマシかと。 質問者さんが,ダイエットを意識してなかったらすみません・・・m(._.)m

質問者

お礼

有難うございました! やってみます。