• 締切済み

CANON LBP-1110のWindowsXPでの動作について

今まで,Windows98SEでLBP1110を使っていたのですが,WindowsXPに買い換えることにしました。 それで,XPでプリンタを使おうとすると,ユーザー用紙設定のボックスが消えて用紙設定の変更ができなくなりました。 どうしたら,用紙設定を変更できるでしょうか? ほかにも,XPでは制限される機能とかあるのでしょうか? どなたか,よかったら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

Canonのサイトで、ドライバーをダウンロードして導入したんですよね?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/1110-xp.html
Latestist
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい、私も参考URLのサイトでダウンロードしました。 同じドライバだと思うのですが、98では出ているのにXPでは出ないのは、不具合なのでしょうか?