• 締切済み

驚異ロシア超能力医療にかかってた曲

j-h-smithの回答

  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.1

同じシーンの中で何曲か変わっていましたので自信がないのですが、宗教曲っぽい歌ものでなくて、インストでしたら、部屋の中の場面で最後の方にかかっていたBGMは映画「ニューシネマパラダイス」のサントラの曲です。 おそらく『愛のテーマ』ですが、同じフレーズで何パターンか収録されていますので、何曲目だったかはわかりません。 ご参考まで...

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000ZP4CE/qid=1113229071/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-7130596-8677863

関連するQ&A

  • 驚異ロシア超能力医療に出ている、ヤーナさんのHP

    ロシア語になると思いますが、ホームページが見てみたいのですが、見つけられた方いらっしゃいませんか?

  • 中島美嘉の【Life】の曲で・・・

    中島美嘉の【Life】の曲で、曲の最後の方のサビで「お母さーん」と少女が言っていると言う心霊っぽいのが入っているのは本当ですか?

  • かっこいい曲・ハマってる曲・泣ける曲

    最近、「D.C.II」シリーズや「魔法少女リリカルなのは」シリーズ等で使われてる曲を聴いてて思ったんですが アニメやゲームで使われている曲って「いい曲」が多いんですね そこで 皆さんの知ってる「アニメ・ゲームで使われている曲」でかっこいいと思う曲や、ハマっている曲、泣ける曲など教えていただけないでしょうか? ちなみに僕の中では BRAVE PHOENIX(魔法少女リリカルなのはA's) Pray(魔法少女リリカルなのはStrikerS) TIME WILL SHINE(D.C.II) 時を刻む唄(CLANNAD AFTER STORY) Especially(D.C.II) 僕たちの行方(D.C.IIS.S.) その他もろもろです

  • Janne Da Arc の虐待の曲

    こんにちは。 友人の後輩がカラオケで歌っていた曲が、とても好きな感じで良いな~と思ったのですが、アーティストと曲名が分かりません。 アーティストは多分、ジャンヌダルクだと思います。 ・男の子の一人称で進んで行く ・父親(母親の恋人?)に虐待されている ・男の子は母親を守ろうとしている(?) ・最後は父親(?)が逮捕されるか、死ぬ 結構前に聞いた曲なので、定かではないですが、お分かりになる方、教えてください。

  • 皆さまのハマってる曲

    毎度のご質問です。 皆さまが最近ハマってる曲は何ですか? お風呂に入ってる時に歌ってる曲、 車や、自転車に乗ってる時に、口ずさんでる曲、 とにかくあなたが今ハマってる曲、 何でも結構です。 お一人様、3曲まで、 洋・邦楽、ジャンルは問いません。 尚、お礼が大変遅くなります。ご了承下さい。 ちなみに私は。。 more more more / capsule https://www.youtube.com/watch?v=XVtSuw0kTvI Perfumeへの楽曲提供で有名な、中田ヤスタカさんの ユニット、CAPSULE(カプセル)の曲です。 大好きな曲です。 次は 欅坂46 『アンビバレント』です。 https://www.youtube.com/watch?v=aeM6VF2XOn0 アイドルらしからぬイメージがイイですネ。 歌詞:「どうすればいいんだ この夏」と 歌っています。 最後は Girls' Generation 少女時代 'Gee' MV (JPN Ver.) https://www.youtube.com/watch?v=mpoKx48WmEM 少女時代の曲です。懐かしいですネ。『TAXI』もいいですが。 私はその頃は「KARA」のほうが好きでしたが。。 今は TWICE のほうが、好きですが。。 もっと最近の人達は。。あまり知りません。(^^;)(^^;) 私のご紹介した曲にも、 ご感想を頂けますと大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • な~、な、な、な、な、な、ららららら!の曲です。

    これで曲が始まります。(私にはこう聞こえます・・・) PVは、南米あたりが舞台でした。着ぐるみ着たおじさんが男の子と旅にでます。途中でエアロビのクラスが映ります。最後は洞窟にたどり着きます。子供をいけにえにする儀式待っているようなちょっと怖くて切ないストーリです。 この曲すごく気に入ってます。でもタイトルがちっともわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 番組最後に流れた曲と女性歌手を教えてください

    H30 8/3に放送された、フジテレビの美少女クエスト(宮崎優)の番組最後に流れた曲と女性歌手がどんなに調べても出てこないので困ってます。 わかる方がいたら教えてください。

  • フランクシナトラの曲で・・

    昔フランクシナトラさんの曲で少女とデュエットした曲があったと思うのですが、 曲名がよくわかりません。あとこの少女の名前とか知りたいです。 ご存知の方折られましたら宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えて下さい!!

    全然手がかりが無いんですけど、 ちょっと前にBS2かなんかで誰かが歌ってたらしい曲なんですけど それを私の母が見ていて、「いい曲だったよ~」って言ってたのに 歌手も、タイトルもわからないって言う曲なんです。 なんか、鬼束ちひろ風に歌っていて(もしかして鬼束ちひろかも?) 曲の内容が「自信のない女の子がいて、すごく人気者?の男の子が好きで でも、そんな男の子にも悩み?みたいなのがあって、最後にその女の子が その彼を優しく包んであげる?」みたいな内容なんです。 すごい分かりにくくてすみません。 でも、どうしても知りたいので、よろしくお願いします。

  • 時をかける少女のエンディング曲

    時をかける少女のエンディング曲が好きなのですが 曲名と歌手名がわかるかた教えてください。