解決済み

番組最後に流れた曲と女性歌手を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.9541215
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

H30 8/3に放送された、フジテレビの美少女クエスト(宮崎優)の番組最後に流れた曲と女性歌手がどんなに調べても出てこないので困ってます。
わかる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (2539/3727)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
taro-taro10

お礼率 90% (20/22)

ご回答ありがとうがざいます。
普段洋楽しか聞かないのですが、久々にいい曲を聞いた気がしたので大変助かります。
歌声が心に突き刺さりました。
投稿日時 - 2018-09-26 16:29:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (459/796)

もう一つ参考に
美少女クエスト - 18.08.02
http://www.miomio.tv/watch/cc391241/
お礼コメント
taro-taro10

お礼率 90% (20/22)

ご回答ありがとうがざいます。
エンディングとこの曲がマッチしていて非常にいいですね。
投稿日時 - 2018-09-26 16:31:02