• ベストアンサー

iPodが急に認識しなくなりました。

iPodminiが急にPCと認識しなくなりました。iTuneの再インストールや、ケーブルの抜き差ししても認識してくれません。買って1ヶ月くらいです。 DELLのノートPCなのですが相性が悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

リセットを行ってみて下さい。 中の曲は消えません。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=61705-ja