• 締切済み

日本易学院ってどうですか?

大阪にある日本易学院に通おうかと思っております。 この学校をご存知の方。 授業内容や講師の先生方、卒業後の就職などについて、ぜひ教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• darani
回答No.2

No1 です                                                 私は断易と周易とその他を大阪から東京まで月一のペースで通ってました                                             日本占術協会を検索してみれば 

jasmine03
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

• darani
回答No.1

カルチャーセンターに毛が生えたようなものです入学金が確か2万 月1万円かな?卒業時に名前を頂くのに2、30万かな就職は人数が多いので余り期待できません順番がまわって来るまで…最初は毎日仕事は無いですよ

jasmine03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。授業内容はたいしたことないのでしょうか・・・。 実は説明会に行ったのです。そこで、四柱推命、数理占術、気学の3科目セットの20万円のコースを勧められました。これは普通科のコースで、次に中等科、高等科、師範科の4段階にすすみプロ(セミプロ?)となる。総額百数十万円かかるという話でした。あまりに高いので・・・。 daraniさんが、専門家でいらっしゃるので、さらにお尋ねしたいのですが。 独学で四柱推命は難しいでしょうか。 大阪で、おすすめの占い学校、教室をご存知でしたら、教えてください。お願いします。