• ベストアンサー

妄想の中でやってみたい事は?

【coyoteの質問 #108】  実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー!  という事ってないですか?  努力しても、何をやっても叶わない夢で、  頭の中でやってみたい事って何ですか?  ぼくの場合ですと、  [食事]   朝はウニ丼の大盛りを食べ、昼はお好み焼きともんじゃ焼き、   夜は、ペスカトーレときつねうどんとラーメンを、   ミッシェル・ファイファーとエリザベス・シューを隣に侍らせ、   一日中、飲んで食いたいです。  [運動]   小泉首相と伊豆でキャッチボールをしたいですねえ。   魔送球とか投げたりして(*^_^*)。  他にも山のように湧いて来ましたが、この辺で。  みなさんは、どうなんでしょうか?  あ。今回の地雷は、殺人、暴力、セックス(直球以外)、などですが、  まあ基本的に嫌悪感の出るものが地雷の対象という事で。  地雷を踏んだ場合の反応は、「ヽ(´ー`)ノ 」です(*^_^*)。  

noname#1775
noname#1775

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.6

coyoteさん、こんにちは。 【替え玉】ラーメンの替え玉は、やったことないんですが、 人生の替え玉ってやってみたいですね。 自分がもしものときに、さっとあたらしい自分をとりだして 生きれたらいいなとおもいます。 【御深い】ここのおしえてgoo・OKWEBの人の常連の人たち で、オフ会をやってみたいです。 そして、直接しつもんしたりなんかして、立食パーティをします。 で、プロジェクターで、ここの映画のジャンルの質問にあった いい映画とか泣ける映画を流して、食事は、もちろんお酒も、 ここのおいしいお酒はどんなのがありますか?見たいな質問を 参考にして、すばらしいものを創り上げて皆で参加したら たのしいだろうとおもいます。 でも、オフ会の間、ここのサイトは、だれもいなくなってしまいそう。 ◎あとは、地雷を踏んでしまいそうなことばかりですので、 このへんで。結構、いろいろ浮かびますね。妄想って。。^-^;

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、ありがとうございます。 「替え玉」 コピーロボットですね。 ぼくの人生は、リセットボタンの連続ですが、 その度に老朽化していくのが難点ですf(--;)。 「御深い」←この変換いいですねえ。 やった!これは白眉のご回答です。 これはいいですねえ。是非、やってみたいですねー。 質問しまくりですねえ。 オフ会でも、みなさんぼくの質問に答えてくれるんでしょうか(*^_^*)? この妄想大好きです(≧▽≦)。

その他の回答 (75)

• tips
回答No.56

coyoteさん、こんにちは。 やってみたいこと ◎縄文時代に、缶詰やカップヌードルをもっていって  現地の人々の反応をみたいです。  お湯で温める真空パックの白米をもっていったりして  すごい!と敬われたい。 ◎人は死ぬときに走馬灯のように、いろいろな思い出を  みるっていいますね。  それの地球版をためしてみたいです。  イメージ映像ではなくて、本当にたとえば1年を1秒として  地球の歴史、発展のしかたをみて  ひろびろとしたすがすがしいきもちになれたら  しあわせだとおもいます。 ◎巨大おこのみやき  ギネスブックに載るようなお好み焼きを、つくって  5000人くらいで、たべたいです。   ◎外国の学校で、皆で一度にジャンプして  地震が起こるかどうかためしたっていうのを  ニュースでみたのですが、それを地球上全員でしたら  おもしろいなとおもいます。  でも、こういう今の情勢だと無理ですね。  毎日食べるものもない、毛布もない人たちが  いっぱいいるのですから。  あらそい、いがみあいのない平和な世界がいつかくるのでしょうか。

noname#1775
質問者

お礼

tipsさん、どうもありがとうございます。 「カップヌードル」 やってみたいですねえ。 何だ、これは!とか言って殴られないですよね(*^_^*)。 村落の長になったりしてf(^^;)。 「走馬燈」 えーと、地球バージョンですね。 地球の年齢を45億年として、1年を1秒で計算すると……、 えーと、142年かかっちゃいますよ(*^_^*)。 半分にしても、71年。 地球の歴史を走馬燈で見るのに、一生を費やす事になります。 ある意味、壮大ですけど(*^_^*)。 「巨大おこのみやき」 豪快ですね。5000人分ですか。 どのくらいの大きさになるんでしょう? 一人前のお好み焼きを半径10cmとしましょう。 すると、面積は314cm2。 これが5000人分だと、約1,570,000cm2。 これから半径を求めると、707cm。 おお、半径が7mのお好み焼きを作ればいいんですね。 材料は、……えーと、一人前のお好み焼きの5000人分です(*^_^*)。 もの凄いですね(*^_^*)。食べたーい♪ 「ジャンプ」 あ。これは世界憲章で禁止されてます。 あ、そうか。だから妄想でやるんですよね。 やってみましょう。

noname#1038
noname#1038
回答No.55

coyoteさん、こんにちは。 昨日、長嶋監督が退任を表明致しました。ショックです。 そこで原新監督の後継者は私ということで、今から楽しみにしています。 原さんには3年ほどやって頂いて、私が引き継ぎます!! ということで、一応回答の体裁を整えましたので、管理者様どうかこの回答を 削除されません様、お願いいたします。 coyoteさん、この回答をご覧になる事を願っております。 coyoteさんの本心を窺い知る事はできませんが、coyoteさんが沈黙してしまう 必要はないと私は考えます。 coyoteさんはcoyoteさんであって、他の誰でもありません。 私のスタンスもcoyoteさんと全く同じだと思っております。 coyoteさんの質問にあれだけ多くの方が回答を寄せられるという事実だけで 充分なのではないでしょうか。 それだけコミュニケーションを希望されている方がいらっしゃると言う事です。 coyoteさんが、このまま沈黙を続けることは、何とも寂しい限りです。 あなたの質問を楽しみにしている者が、少なくともここに一人おります。 この回答に対するコメントは不要です。 新しい質問をして下さい。お待ちしております。

noname#1775
質問者

お礼

better-lifeさん、お礼が遅くなってしまいました。 昨日の引退試合を観ましたよ。 うーん、敗戦でしたが、釘付けになってしまいました。 しかし、原新監督の次がbetter-lifeさんという事なので、 巨人の将来は安泰ですね♪ 簡単にお礼を! エールをありがとうございます。 今週、再起動致しますね(*^_^*)。

• kaleen
回答No.54

coyoteさんコンバンハ、またご質問に参加させてください。 わたくしは何を隠そう、「もふもふフリーク」で、 感触が「もふもふ」したもの、「ふわふわ」したもの、 そしてちょっと別ですが、小動物が大好きなんです。  衣服や布製品を買う時も必ず人一倍さすってしまい いつもおっとに怒られています。  バッグや靴ももふもふだとつい「わあもふもふ~!」と 駆け寄ってしまい「またもふもふか!オマエはもふもふなら何でもいいのか!」と またまた怒られてしまいます。 いいじゃんねえ。 ですからわたくしの究極の妄想は、  ベッドの周りに、決して目が三角にならないチンチラ(ネコではなく本家本元「げっし目チンチラ」の方です)と自立心旺盛な良いポメラニアン、「チョウダイ」が言えて「取って来ーい」ができる程度の頭の良いスズメ、寝ぼけて踏んでも壊れない丈夫なジャンガリアンを山ほど配置してその中に「もふもふ~」と埋もれて眠ってみたい。  もちろん寝具は上質の羽布団で表面は最高級のビロードで覆ってください。 ああ~、もふもふ~・・・・。わたし、いい、死んでもいい(うっとり)

noname#1775
質問者

お礼

もふもふのkaleenさん、ありがとうございます。 齧歯目のチンチラって、あのちょっと耳の大きいやつですよね(*^_^*)? スズメも参入させちゃいますか。 しかし、こういって小動物の中で眠りたいんですね(*^_^*)? これが「もふもふ」という感じなんですねえ。 気持ちよさそうですねえ♪ フリースみたいな感触はどうなんでしょう(*^_^*)? 駄目?

• neterukun
回答No.53

仕事は中央競馬の馬主。 テンポイントの子供を絶対に作り大もうけ、 その子ももちろん名馬だからノースフライトと交配 史上最強馬をつくる。馬主の傍ら接骨医をやり、 トウカイテイオーの骨折癖を治す。 1000円札をメモ帳に使ってみる。 家では3人の息子に矢を見せ毛利元就をやり、 車では西部警察みたいに飛んでみる。 妻は水野美紀で側室は星野真里と細川直美 (いったい何時代なんだろう) 心のよりどころ阪神タイガースは140勝0敗で 日本シリーズも4連勝!破竹の144連勝を飾る 監督は真弓明信だ! うーん1つでもかなえられれば・・(><☆\(^。^;) 妄想というか夢ですね。

noname#1775
質問者

お礼

neterukun馬主さん、ありがとうございます。 テンポイントを選ぶあたり、年代が浮き彫りになりますよねえ。 で、ノースフライトと交配ですか。 マイルの女王ですからねえ。 天皇賞で勝ったエアグルーヴでも、まあ無理かなあ、と。 トウカイテイオーの主治医になるんですね(*^_^*)。 親子三代無敗のダービー馬を目指して欲しいと思います。 藤沢調教師と岡部騎手のコンビなんかはどうでしょうね? 車は「西部警察」並なんですか(*^_^*)? 走るたびに、周りで爆弾が、どかんどかんいきそうですね。 で、奥さんは3人(*^_^*)。 本妻をホリプロで抑えるとは、なかなかの手腕ですね。 現行制度なら、127勝で優勝しますから、後の13試合はのんびりと、 というのは駄目ですか? やっぱり、完全勝利ですか(*^_^*)。 真弓は今回近鉄で優勝を経験しましたから、 古巣の阪神で優勝したいはずですよね。 頑張って下さ~い♪

• Minny
回答No.52

こんばんは,coyoteさん.再度登場のMinnyです. >次回、戻れないほどの妄想も是非(*^_^*)。  お言葉に甘えてまた来てしまいました(^^).前回は動物編での妄想 でしたが,今度は人間編の妄想につき合って下さい!!  大きなコンサートホールでコンサートをやってみたいです.一流のピ アニスト(実際全然弾けませんが)になって.演奏する曲目は『ラジオ体 操』です.(子どもの頃からピアノ習ったら一番弾いてみたいと思ってま した)そこにいる演奏者は皆世界的に有名な人ばかり.  まず最初に,オーケストラによる壮大なラジオ体操から始まり,2曲目 以降は,私が編曲を手がけた『ラジオ体操第1パラパラMix』や『rock de ラジオ体操第2』などで盛り上げます.観客は素晴らしい演奏に酔い,ノ リノリでラジオ体操…!  そして,クライマックスは私のピアノソロでの『ラジオ体操第1&第2』 でしめます.そのときステージに上がるのは私とケイン・コスギのような筋 骨隆々とした青年である『ラジオ体操』のスペシャリスト,鈴木史朗アナと 細川俊之を足して2で割ったようなステキなボイスの持ち主,『ラジオ体操』 のかけ声のスペシャリストの三人です.  観客はのピアノの美しい音色と,体操のスペシャリストの切れのある動き, 美声と抜群のタイミングでかかるかけ声に誘われ,今までの激しいラジオ体操 で疲れ切った体を癒すかのように静かにラジオ体操をします.  そしてコンサートは幕を閉じ,観客はスタンディングオベーション….客席 からは「最高のラジオ体操をありがとう!」「健康になった気がするよ!」「 感動した!」(小泉首相)の声.私たち演奏者は余韻に浸りながらステージを後 に….  なぜ,こんな妄想が出てきたかというと,ケータイの着信音が『ラジオ体操 第1』なので,電話がかかってくる度,今からでもピアノ習って弾いてみたい なあと思い,子どもの頃からやってれば,プロになってコンサートを…という ふうに広がりました.現実には『ネコふんじゃった』も弾けませんが(汗).  コンサートまではできなくとも弾くだけでもやってみた~い!   

noname#1775
質問者

お礼

Minnyさん、ありがとうございます。 『ラジオ体操第1&第2』 ああ、もう大爆笑です。 『ラジオ体操第1パラパラMix』と『rock de ラジオ体操第2』にも笑いました。 いいですねえ、この妄想。 「ノリノリでラジオ体操…!」って(*^_^*)。 ラジオ体操がノリノリ(≧▽≦)。見たい見たい~♪ そして、壮大なコンサート。 何だか勇壮、磊落、華麗、優雅、そんな単語が次から次に浮かびます。 いくら携帯の着信音が『ラジオ体操第1』とはいえ、よく話が展開しましたね。 いやあ、笑いが止まりません(≧▽≦)。 こういうの大好きです。 ※しかし、凄い着信音ですねえ。降参です<(_ _)>。

• mitchel
回答No.51

usa-rxさんの「ダイエー帝国」の永久居住権を手に入れ、一生ホークスナインのしもべとして仕えたいい~~~~~~~!!!!! ハニーズとか、ボールガールとか、そんな厚かましいことは申しません!!!! ただただ、おそばに仕えるだけで・・・・うううううう(ToT) 本拠地福岡においでの時はもちろんのこと、遠征にも常にお供し、昼も夜も鷹戦士といっしょ・・・・ あうっ!!! か、考えただけでめまいが・・・・・・ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ すみません。。。ちょっと取り乱してきたので、このたびはこれにて・・・・

noname#1775
質問者

お礼

mitchelさん、ありがとうございます。 今年は残念な結果となってしまいましたが、 来年こそは、ダイエー帝国の建国記念日を是非。 妄想なんですから、思い切ってオーナーになってしまえばどうですか? それでは距離がありすぎですかねえ。 高校野球部みたいに、マネージャーというのは(*^_^*)?

• kotoko
回答No.50

coyoteさん、こんにちは coyoteさんのお食事の夢って結構大食いですね、太っちゃいますよ、 ホヤも食べてみてくださいよ、妄想の中では美味しくしてください。 私の妄想の世界では、奥様は魔女のサマンサみたいになれたらいいナと思います。 鼻をピコピコっと動かすだけで何でも出来たら便利だと思うのですが。 子供の頃は、サリーちゃんになりたかったです、 ハッ!でも今、実現しつつあるんです、何か知りたいですか? ヒントは、体の一部分です・・・・あしたもいい日でありますように。

noname#1775
質問者

お礼

kotokoさん、ありがとうございます。 もう妄想の中ですから、我慢なんかしないで、 カロリーの高い物をバックバク食べます。 ホヤなんか何でもないです。妄想ですから。 次から次に、平らげます。 サマンサですか(*^_^*)。 ありゃ、いいですね。 ぼくは、どうしても食べたい物が、ドテチンがいつも食っている あの骨付きのマンモスの肉です。あれ、うまそうですね。 鼻をぴこぴこって動かして、手に入れたいです。 で、サリーちゃんになりたいんですか(*^_^*)? 実現しつつあるのは、平仮名で書くとあ○? 頑張って歩きましょう(*^_^*)。

• suuzy-Q
回答No.49

こんな質問を見落としていたとは。 ふっふーん。おいらの妄想は、 アンミラの制服を着たcoyoteさんの妻になる。 日替わりで、セーラー服&ルーズソックス 白衣に、ナースキャップ(お花のピンつき) って日もある。 多幸症のような薄笑いを浮かべているcoyoteさんを、 不気味そうに見てやろう。わはは。 さて、その時のおいらは、 黒木瞳なのか!? 和田アキ子なのか!? どっちなんだ!? バクチな妄想だったワイ。ふうう・・・

noname#1775
質問者

お礼

suuzy-Qさん、ありがとうございます。 えぇっ!ぼくの妻ですか? 何だかいろんな服を着せられるんですねえ。 で、「不気味そうに見」るんですか? 人が悪いなあf(^^;)。 suuzy-Qさんが、「黒木瞳なのか」「和田アキ子なのか」は、 その時のぼくが、役所広司か、北島三郎かで決まります。 スリットがいっぱいに開いたチャイナ服を着ているかも知れませんが(*^_^*)。

回答No.48

こんばんは。盛り上がっているときに対戦車地雷踏んで申し訳ないんですけど。  誰かに言いたくて。  「ペットセマタリー」に出てきたミクマク族の聖地が欲しい。死体を埋めるとゾンビになってよみがえるやつ。  あれに骨でいいから埋める。ゾンビでいいから、もう一度会いたいです。  いろいろ言いたいです。あー、なんか「ありがとう」とか「すまなかった」とか、三文ドラマで大根役者が喋ってそうな陳腐なネタしか出てこないな、自分。  いろいろひどいことをしたので、謝るのが先。  心配してくれてたのに遊びまくって悪かった。なんか、そういう遊び覚えて、ちょっと誘われたりするのが面白くって、いや今考えると何も面白くなかったんですが、天狗になってたみたい。無視したかったわけじゃなくて、単に電話とか、メールとか面倒で、あんまり他人を気にかけない性格なので、向こうからくるとそれで結構安心してただけ。  って、他にも言いたいです、もっともっと。もうじかに言えないのが淋しくて、夜中とか時々夢に見て幸せな気分で目が覚めて、足元崩れるみたいにむなしくなる。何か、すっごく触りたい。ぺたぺたと。柔らかくて温かい。単に人肌さみしいんですかね?  何か、人を好きとかあんまりわからん人間なので、どういう感情なのか自分ではあんまり整理がついていません。けど、今でもとても必要だと感じます。夜中だからかな、人のいっぱいいるところなんですけど・・すごく寂しい。会いたいです。  あ~、告白してすっきりさせていただきました(*^^*)ぺこり。

noname#1775
質問者

お礼

Canislupusさん、どうもご回答ありがとうございます。 ミクマク族の聖地に埋めたら、凶暴になって帰って来るんじゃないですか? 恐いなあ~~♪ 「いろいろひどいことをしたので、謝るのが先。」 (≧▽≦)。 何をしたのかは、分かりませんが、反省しているではないですか。 もうご破算ですよ(*^_^*)。 「何か、すっごく触りたい」 こういう時は、ぼくもありますねえ。 不意にやってくるので、困るんです。 よーしよしよし♪とか言いながら、女性の肩を叩いたりしてますが、 本当は、邪まな気持ちが心の奥底に佇んでいるのかも……。 「告白してすっきりさせていただきました」 また、何かありましたら、妄想の形を借りて、投稿して下さい(*^_^*)。

noname#4821
noname#4821
回答No.47

coyoteさん、こんばんは。 今、ちょっと落ち込みモードなので、楽しい雰囲気の中にお邪魔したくなり、来てしまいました。。。 私が妄想の中でやっていることは「パチンコ・パチスロ」です。 我が家には「禁・パチンコ・パチスロ令」が発令されておりまして、やったら即離婚なので、今はやれないのです。。。(T_T) と、言うわけで、1日中、パチンコ&スロットをやりたい~!! もちろん、ばかばか、出したいです。(*^^*) (パチンコならドル箱30箱くらい、スロットなら1万枚くらい。。。) 昔、「コンチネンタルIII」という、スロットの機種がありまして、それにものすごくはまったことがあったのですが、今、その後続機種「コンチネンタルIV・X」というのが、巷を賑わせているらしいのです。 これの連チャンがすごいらしくて。。。 やっちゃいけない、近寄ったらいけないと、わかっていつつ、アルゼ(この機種をだしているメーカー名です)のホームページまで足を運び、じっくり見てきてしまいました~! そして、コンチネンタルIV・Xをやっている自分を想像してしますのです。。。 連チャン、連チャン、大連チャ~ン!! きゃ~、いつまでたっても、終わらないわ~♪ トイレに行く暇もないくらい、連チャンしまくりで、私のやっている台はメダルが溢れてきている。。。 きゃ~、早くドル箱にメダルを移さなくちゃ~♪ 。。。アホな妄想でしょうか?(=^^=) 実は今日(正確には昨日なのですが)親知らずを抜歯してきました。 そんなわけで、今は、ご飯が上手に食べられません。(T_T) しかも、味がよくわからないのです。。。 ですから、妄想の中で、美味しく楽しく食事をしている自分を思い描いております。 あ~、早く普通に食事出来るようになりたい。。。 あと、やってみたいことは、まだ幼い我が子には申し訳ないのですが、友達と思いっきり遊んできたいです! 1日中、子供のことを気にせず、ビリヤードをやったり、ボーリングをやったり、カラオケに行ったり。。。 ビリヤードの試合も出たいな~。(*^^*) で、何故か、めちゃめちゃ上手で(私はものすごく下手なので(^^;))マスワリ(9ボールでブレイクからナインボールまで1人で撞ききってしまうことです。ブレイク・ラン・アウトとも言います)を連発している自分がそこにいます。 試合は順調に勝ち進み、とうとう決勝! 相手はものすごく強い人なんですが、それをものともせず、私の圧勝で終わるのです! あ~そんなことが現実で起きたら、夢のようだわ~。(*^^*) どうも、私の妄想は、現実しそうで出来ないというものなのでした。。。 悲しい。。。 余談でありますが【御深い】楽しそうですね~♪ 私も妄想したことがありますよ。 実現したら、すごそうですね。 あ、妄想、もう1つあった。 「教えて!」&「OKWeb」の掲示板ができること。 質問・回答を通してではなく、関係なく、くだらない会話を楽しむチャットルームとかあったりして。。。 そんな場所があったら、いいな~と思います。

noname#1775
質問者

お礼

落ち込まないで元気出して下さい、yayupuu3さん。 ははあ、夢の「パチンコ&スロット」大解放ですね。 こりゃー、笑いが止まりませんねえ。 店員は見に来る。周りも物見高い見物客でいっぱいですねえ。 その中をパチンコかスロットで、どかんどかん出すという具合ですね。 痛快でしょうねえ。 ビリヤードの女王にもですか? やって下さい。優勝して下さい。 頑張って練習して現実でも女王の座を掴み取って下さい。 まだまだ分かりませんよ♪ 「御深い」は、是非やってみたい妄想ですね。 「『教えて!』&『OKWeb』の掲示板ができること」 これが出来たら、盛況でしょうねえ。 チャットもいいですね。 ますますPCの前から離れられませんf(^^;)。 ありがとうございました。