• ベストアンサー

21世紀のジャンピングシューズ?

テレビでジャンピングシューズの進化形のようなものを見ました。 外国ではスポーツとして成り立っているようです。 足につけると身長が40cm高くなって 慣れれば最大2mのジャンプができるものらしいです。 確か値段は49800円だったような・・・。 どなたか、知っていらっしゃる方、名前を教えてくださいです。

noname#12860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「パワライザー」でしょうか。参考URLなどで通販しているようです。

参考URL:
http://www.tanomi.com/shop/html/items02205.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 正しく、自分が求めていた答えです!