• ベストアンサー

21世紀のジャンピングシューズ?

テレビでジャンピングシューズの進化形のようなものを見ました。 外国ではスポーツとして成り立っているようです。 足につけると身長が40cm高くなって 慣れれば最大2mのジャンプができるものらしいです。 確か値段は49800円だったような・・・。 どなたか、知っていらっしゃる方、名前を教えてくださいです。

noname#12860
noname#12860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 「パワライザー」でしょうか。参考URLなどで通販しているようです。

参考URL:
http://www.tanomi.com/shop/html/items02205.html
noname#12860
質問者

お礼

ありがとうございます! 正しく、自分が求めていた答えです!

関連するQ&A

  • お勧めのバレエシューズ

    素材が柔らかく履きやすく甲高、幅広でもOKなバレエシューズありませんか? 24cmと足はそんなに大きくないのですが、甲高、幅広(4E)でなかなかいいものが見つかりません。 こんな足でも履けるバレエシューズのお勧めありませんか? ショップでもいいんですが、ネットショップでここいいよとかあれば教えてください。 よく歩くので、硬い素材だと靴擦れしやすいので本当にくたくたの柔らかいものがいいです。 そして、値段は高くても3000円以内、平均2000円ぐらいだと色違いが買えるので嬉しいです。 ぜひ教えてください。

  • シークレットシューズは本当に

    シークレットシューズは本当に謳い文句通り高くなりますか? 例えば身長170cmの人が「身長が5cmアップする」と謳っているシークレットシューズを履いて身長測定すれば175cmになりますか?(もちろん実身長ではなく計測上のはなしで) 例えば素足で床ぴったりに裾丈を合わせたズボンを履いて「爪先立ち」にかかとを上げると足のかかとは元より多くズボンに隠れますよね?女性がズボン(パンツ?)を同様の履きかたをして5cm高のハイヒールを履いた時にヒール部分は5cm全体は見えませんよね? 下駄のように足全体を上げずにかかとだけ5cm上げても実際には数値通りにはならないんじゃないかと・ 検討している訳では無く自分自身経験がないので単に疑問に感じているだけです。

  • 「スポーツ系」の「おしゃれ」なシューズは?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 シューズなのですが、「スポーツ系」で、「おしゃれ」な シューズをご存じですか? 今、マラソンとかの「MIZUNO」のランニングシューズを 履いております。最初の2ヶ月くらいは、綺麗でかっこいいと 自分で思うのですが、だんだんと汚れてきて、1万円とそれなりに 高い値段で買ったのに、見た目が悪くなってしまいます。 なにか、おすすめはあるでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • トレーニングシューズ

    今日、買い物先でアディダスのトレーニングシューズを見つけました。 見た目も気に入って、値段もセールをしていて安くなっていて2990円くらいでした。 しかし結局、買う決心がつかずに帰ってきてしまいました。 amazonでそのトレーニングシューズを見てみると3990円でした。 ここでお聞きしたいのは、 トレーニングシューズで3990円が2990円になっているのはとてもお得なのでしょうか? あと一応履いてみたところ若干キツめでした。 素材は人工か合成の革だったと思います。 このような素材の場合は足になじんでくるまでにどのくらいの時間がかかるでしょうか? どうか御回答お願いします。

  • 女性のジョギングシューズの選び方。

    最近、体力づくりのためにジョギングを始めたのですが、ジョギングが楽しいのと今の靴では足に負担を感じるのでジョギングシューズが欲しいと感じるようになりました。 初心者にはどういうものがいいのでしょうか。十代で、身長は147cm体重は32キロで足のサイズは22cmです。

  • ゴルフシューズ

    こんにちは ゴルフをはじめようと思うのですが、僕の足にあうサイズのシューズがなくて困っています。 サイズは28・5cmです。 天下のゴルフ5にいったらないといわれました。 予算は5000円ぐらいです。 なんとかして入手する方法はありますか? アドバイスよろしくお願いします

  • どちらのシューズでフルマラソン走るか

    サブフォー向けモデル ASICS LYTERACER TS 6 [現行モデル] 27.5cm, 210g と フルマラソン完走向けモデル NEW BALANCE M1040B84E 27.5cm, 285g, カスタムメイドのインソールも購入済 のうち、どちらを履いて走るべきでしょうか? [経緯] 今年1月に週一で走ることを誓い、4月にフルマラソンに出ようと決意、初のフルマラソンでサブフォーを目指しています。サブフォー向けということで上記LYTERACER TS 6を正規ASICS店で買いました。足のサイズを測ってもらったにもかかわらず、足の幅が合っていないことに後日気付きました。(「爪先がきついけどそんなものなんだろう」と思っていました。もう二度とそこでは買いません。)しかし、そのシューズのまま走り続け、今年6月の初ハーフでは1時間46分でした。ただ、無理したせいか、足の付け根や膝が痛むようになりました。今でも走ると少し痛みが出るので整形外科でリハビリを受けています。そんな状態でしたが、先月の30km走では4時間ペースランナーについてゆき、2時間49分、つまりフルで4時間切れるペースで走れました。 フル本番が近いので先日、有名スポーツ店に出向き、店員さんにサブフォーを狙っていることと足が痛むことを伝えると、幅広でクッション性が高い、上記のM1040B84Eを勧められ、自分の足に合わせたインソールと一緒に買いました。早速、履いて10km走ってみると、幅広で爪先は楽でしたが、7km辺りからまた足の付け根と膝の痛みが出てきました(記録は52分42秒/10km、平均ペース5分16秒)。そして調べてみると、このシューズはフルマラソン完走向けで285gと多少重いです。かたや、LYTERACER TS 6はサブフォー向けで210gです。 …さて、このような場合、皆さんならどちらのシューズを履くのでしょうか?LYTERACER TS 6はきついですが、4時間切るのにシューズの軽さが重要ならこちらでもいいです。完走用シューズの重さでも問題ないならM1040B84Eでしょう。過去に似たような経験をされた方、いらっしゃいませんか?ちなみに、もう一足買うのはなしでお願いします。

  • 初心者向けでおすすめのランニングシューズを

    初心者向けでおすすめのランニングシューズを教えてください。 中学のときはサッカー部だったのですが高校から今まで運動らしいことはやらず、今20歳です。 精神不安を解消したく、ジョギングを始めたいのですが今の体の状態は階段の昇り降りだけで足にクるくらいの状態です(タバコも吸ってます)。 はじめはウォーキングからになると思うのですがそのうち5キロくらいは走りたいと思っています。3日坊主にしたくないのでちゃんとしたシューズをかって始めようと思うのですがどんなシューズを買えばいいでしょうか?値段は5000円くらいのものにしようと思っています(ちゃんと始めるうえでもっと高いほうがいいならもっと高くてもいいです)。 身長、体重は168cm、49キロで喘息持ちです。今は多分1キロも走れないと思います。 3月頃終盤までに準備して4月頃からウォーキングを開始しようと思います。(よろしければウォーキングを始めるための体の準備やメニューなどを教えていただければ嬉しいです) 今の自分をランニングで変えたいです。 他に聞きたいことがあればどんどん教えてください。よろしくお願いします。

  • ランニングシューズ、どちらがおススメですか

    会社の健康診断で、コレステロールと血圧が高いと言われ、産業医からウォーキング・ジョギングをするよう言われました。 さっそく、まずは靴から買おうとネットで調べました。 検索条件として、ランニングシューズで男物、値段は5,000円以下(送料含まず)。 メーカーは、アシックスがかっこいいので選択しました。 調べた結果、「ロードジョグ7(TJG132)」と「ゲル‐フューズ(TJG12B)」が、 初心者にはいいかなぁと思いました。 この2つのシューズですが、どちらがおススメですか? ちなみに、身長172cm体重74Kgです。 使用目的は、先に書いた通り産業医から、「歩け」と言われたからです。 通勤時に、ひと駅前で降りて歩きもしくは軽くジョギングしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アシックスのシューズ

    私は足が大きく又幅が広いので、シューズは履ける物が少なくて困っています、そこで自分なりに調べたのですが、アシックス ローテ WDが良いのではと思い購入を考えていますが、スポーツ店に行っても私のサイズは置いていなくて試し履きができません、ワイドではないシューズを履くと、幅が合わずつま先が余ってしまいます、しかし私はランニングもするので、同じアシックスのGEL-KAYANO 19-SWの28cmをもっていますこれは非常にフィットしています、同じアシックス同士なら同じサイズで良いと思うのですが、万が一合わなかったらと思うと心配です、皆さんのご意見聞かせて下さい。 又他にも幅が広くて良い商品(メーカー問わず)が有ったら教えて頂たいのですがお願いします。

専門家に質問してみよう