• ベストアンサー

お勧めのバレエシューズ

素材が柔らかく履きやすく甲高、幅広でもOKなバレエシューズありませんか? 24cmと足はそんなに大きくないのですが、甲高、幅広(4E)でなかなかいいものが見つかりません。 こんな足でも履けるバレエシューズのお勧めありませんか? ショップでもいいんですが、ネットショップでここいいよとかあれば教えてください。 よく歩くので、硬い素材だと靴擦れしやすいので本当にくたくたの柔らかいものがいいです。 そして、値段は高くても3000円以内、平均2000円ぐらいだと色違いが買えるので嬉しいです。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Falca
回答No.2

条件は3,000円でしたね。 見間違えでした。 こんなのもあります。ご参考までに。 http://item.rakuten.co.jp/hitotai/c/0000000193/

その他の回答 (1)

• Falca
回答No.1

「レペット」はお試しになったでしょうか? 甲高、幅広に合うかはわかりませんが(自分がそうではないので)、 革が柔らかく履きやすい、色が豊富で値段も23,000円~と、 条件には合ってると思います。 実際の店はもちろん、いろんなネットショップでも販売されています。 すでにお試しになられていたらすみません。

参考URL:
http://www.fen.co.jp/repetto/
alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 条件は合っているのですが、お値段が高すぎて買えません。 靴1つに23000円は出せません。 よく躓いて革をダメにしたりするので合成革か、ビニールなどの素材のものがいいと思ってます。