• ベストアンサー

symantecのliveupdate

symantecのliveupdateが途中からできなくなったのですが、どうしたら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otsukimi
回答No.1

どんなエラーメッセージが出ているのか分からないですが、シマンテックのサポートページのアドレスを貼っておきます。 上から順に LiveUpdate を実行すると「LU1803: 更新版の取得中に LiveUpdate が失敗しました」というエラーが発生する エラー: 「LU1841 : ISP への接続に失敗しました。インターネット サービス プロバイダに LiveUpdate が接続できませんでした。 . . . 」 LiveUpdate を実行すると「LU1806 (LU1816 または LU1817) : 選択した 1 個の更新版のいずれも LiveUpdate でインストールできませんでした。……」というエラーが発生する http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201520943?Open&src=jp_w http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20031001164711943?Open&src=jp_w http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201639943?Open&src=jp_w