• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サイズ表記

  • 質問No.1322202
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 61% (516/837)

このURLの商品説明文にあるサイズ41-80とはどういうサイズか分かりません。URLはヤフーオークションのページです。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f34126521

ご存知の方がいればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (133/212)

丸井が扱っているVISARUNOのYシャツの寸法表示は
首回りー裄丈 です。

この表示だと
首回り41cm 裄丈(背中心から袖の先まで)80cm
という事になります。

でも首回りの割に、裄短い?

サイズは出品者さんに確認されるのが一番です...
お礼コメント
hiro0825

お礼率 61% (516/837)

有難うございました。よく分かりました。
投稿日時:2005/04/19 00:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (7/31)

首周りと袖丈か裄丈ではないですか?
首周りは少し余裕があって袖は普通か若干短めのような
感じだと思います。
お礼コメント
hiro0825

お礼率 61% (516/837)

回答有難うございました。よくわかりました。
投稿日時:2005/04/19 00:10