• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このオークションはガイドラインに違反していますか?

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f74858894 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88134866 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b100797373 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n71254277 商品説明を十分にしない行為ではないですか? 違反申告をされているのに削除される気配がありません…

noname#101126
noname#101126

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#102281
noname#102281

ガイドラインに違反しているというよりも、悪評価が68もあるんじゃ、違反申告もしたくなるだろうと。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#175583
noname#175583

違反申告はただのイタズラの場合が多いので気にしないでいいです。 自分で違反はないと思うのなら堂々としていてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!