• ベストアンサー
  • 困ってます

このオークションは偽物ですか?

ソニーのイヤホンEX-700SLについての商品ですが2つのIDからでてる イヤホンが怪しすぎます。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e96916733 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m65284486 ソニーに聞いたらEX-700SLか700LPがあるそうですが700だけの表記のものは存在しないそうです。3万ほどする高価なものを十分の一ぐらいの価格で販売しています。こんな行為を許していたら結局、落札者にとって正規品を手に入れにくくなるし価格設定が下がりすぎて正規品を出品できなくなるというオークション自体が機能しなくなると思うんですがどう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)

「EX-700SL 偽物」で検索すると山ほど出てきます。 やめておいた方が良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出品者に質問すれば良いのでは。 ・出品者の出品リストを見る限り、海外リテールものが多く  そのEX-700も複数出品しています。 ・また海外リテール品の音質云々についての評価があります。  ロゴが初日に取れたとか。 オークション利用者は相場が見えてきますので、その値段のものには手を出さないでしょう。 若しくは「正規品じゃなくても良いや」という方々でしょう。 (私は知らずにニセモノを安く買って後悔した事もあります。) 検索したところ、EX-700シリーズのニセモノはかなり多いらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!