Yahooオークションで「地球」が出品されています

このQ&Aのポイント
  • Yahooオークションにて「地球」が出品されていますが、この商品は落札した後、どのように届くのでしょうか。
  • また、「うううううううううううううううううううううううううV1.00」という商品や「ああああああああああああああああああああああああああああああ」という商品もありました………
  • この商品たちはどのような形で落札者のところに届くのでしょうか。かるーくお願いします(^_^;;;;
回答を見る
  • ベストアンサー

Yahooオークションで「地球」が出品されています

Yahooオークションにて「地球」が出品されていますが、この商品は落札した後、どのように届くのでしょうか。また、どんなものなんでしょうか。え、本当に地球?(^_^;; http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d137429541 また、「うううううううううううううううううううううううううV1.00」という商品や「ああああああああああああああああああああああああああああああ」という商品もありました……… http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b139339518 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134952236 この商品たちはどのような形で落札者のところに届くのでしょうか。 かるーくお願いします(^_^;;;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

地球..入札価格限界まで行きましたね^^; 質問も凄い事になってるし カテゴリのネタがあるのは初めて見てびっくりしました。 う&あ もですが ゴミも出品されてますよ笑 出品者の目的と真意が知りたいです。

dogspochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴミ・・・ですか。。

その他の回答 (3)

回答No.3

オークションの評価が低く利用価値の無いIDを使った洒落(遊び)です。 いずれYahooから削除される運命にあります。 本気で心配するようなものではございません。 まさか、貴方がさらなる拡散をもくろんでいるということはないでしょうね。

dogspochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は単純に不思議に思ったため、このような質問をしたのです。 地球等の出品者ではありませんし、出品者とのかかわりも一切ありません。

  • catpogin
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.2

評価と質問欄・・・すごいですね。 自作自演もここまで来ると立派としか言いようが無いけど 不自然すぎるだろ・・・ ここまでやった努力はすごいが。 まぁ一番すごいのは、ヤフオクのカテゴリーに「ネタ」ってのが ある事に一番驚きました・・・

dogspochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はそんなものは出品していませんよ。疑問に思ったから質問しただけです。

noname#177116
noname#177116
回答No.1

地球に関しては届かないでしょう。 振込先が未記入ですから。 振り込まないと発送しないそうですし、そもそも振込先があったら詐欺になるでしょうね。 だって地球はすでに落札者が持って(触れて)いますから。

dogspochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヤフオクでの吊り上げ入札への対処法について教えて下さい。

    ヤフオクでの吊り上げ入札への対処法について教えて下さい。 欲しい商品があり、入札し最終的には私が落札したのですが、落札後に不振に思った点があり、IDを検索してみたところ出品者がどうも吊り上げの常習者として名前が上がっていることがわかりました。 大変腹立たしく不愉快です。 このような場合に出品者に対し、何らかの処罰を求めることは可能でしょうか? 出品者は下記のような形で同一商品を再出品繰り返しております。 レッドウイング(1) http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r64722756 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104558616 レッドウイング(2) http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105809781 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d106263047 レッドウイング(3) http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109519301 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b109952217 レッドウイング(4) http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102944634 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102104048 このような方は非常に迷惑ですし何とかならないものでしょうか?

  • ヤフーオークションの偽物について

    オークションに明らかに偽物なのに取り消されず出品しつづけているものがあります。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e93076380 この商品と同じものを偽物だといってるブログもあります。 http://isikarinabe.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-7f0d.html さらに4件も一円で入札していたのに途中で取り消して落札者なしという信じられないのもありました。一円で落札できたら取り消すはずがありません。 メーカーに言いましたが模造品だといってました。でも出品されつづけています。出品できるのはなぜなんでしょうか?

  • ヤフーオークションの出品物について

    この出品って違法なモノの気がするのですがどうなのでしょう… http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f23720922

  • ヤフーオークションについて・・

    オークションはまったくやったことがありません。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w5960057 の時計なのですが、なぜこんなに安いのに誰も入札しないのですか?それとも最後に値が上がるのでしょうか? 欲しいのですが、本当に怖くてどうしてよいかわかりません。経験者の方、この商品は同なんでしょうか? 自分がこの商品を8500円落札した場合、出品者に払う金額は8500円と送料だけでいいのでしょうか?? ヨロシクお願いします。

  • ヤフーオークション出品のwindows7

    yahooオークション等で出品されています。 windows7の以下のようなものは購入後、使用できない場合が あるのでしょうか? また、なぜ? このような格安なのでしょうか? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f104351453

  • ヤフーオークションの再出品について

    こんにちは。ヤフーオークションですでに終了し、且つ落札者がいなかった自分のオークションについてですが、 オークションページ上部に「オークションは終了しましたが、落札者はいません。この商品を 再出品 することができます。」 という文章があり、そこの再出品のリンクをクリックし、手順を踏んで再出品するとオークションページが新規に作成されてしまいます。 そうすると、ウォッチリストがリセットされて0になってしまうので前と同じオークションページで再出品したいのですが、そのようにするにはどうすればいいでしょうか? どなたかご存知の方ご教授下さい。宜しくお願い致します。

  • ヤフーオークション 違反出品

    ヤフーオークションで、ニンテンドーDSを購入しようと思い、検索していると、違反と思える出品を見つけました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m35188178 商品のタイトルは、『DSLiteジェットブラック新品未開封+タッチペンホルダー』と書いているのに、商品の情報には、 『DS本体は付きません。本体ジェットブラックご希望の方は別途16800円です。』と書いています。明らかに、落札システム利用料を安くする為だと思います。 この方の評価を見てみると、落札システム利用料をごまかすために、商品のタイトルをごまかしています。常習犯のようです。 きちんと、落札システム利用料を払っている人から見れば、腹が立つと思います。 ヤフーに通報するのが一番いいでしょうか?

  • 違法コピー/ヤフオク

    好きなアーティストの違法コピーが たくさん出品されています。 勿論、ヤフオクには連絡しているのですが 対応が遅いので、落札されることもありますし、 ヤフオク側で取消しの措置が行われないこともあります。 ((1)違法コピーの連絡をしているのにどうして 取消してもらえないのでしょう?) それに、オークションの取消しを受けてた場合でも 次の日くらいにはまた、同じ商品を出品されています。 勿論、またヤフオクへ連絡します。 ですが、キリがありません。 こういった場合の (2)何か出品を防ぐ方法や対処法をご存知の方が いらっしゃれば教えて下さい宜しくお願い致します。 (1)について 以下の出品は違法だと思うのですが違うのでしょうか? http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10009112 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62167698 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/62104224 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b42494699 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44903158 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d40806033 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b44969488 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b42320364

  • ヤフーオークションで入札したいのですが

    こんばんは。 ヤフーオークションで欲しい物を見つけたのですが、 理解できない部分があり、質問した次第です。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h41704276 の商品なのですが、これは金額を入れたら即落札となるのでしょうか? あとなぜか、数量は3となっているのに、入札件数(落札者)は5となっています。 即決を設定していて、しかも数量を超えているのに出品されているのが 不思議なのですが、このまま入札してもいいのでしょうか? ヤフーオークションは初心者なので、おかしな質問でしたら申し訳ありません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • オークション出品物で「これはすごい!」「ぶっとんでる!」と思った出品物はあるでしょうか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 今まで、オークションで「これはすごい!」「ぶっとんでる!」と 思った出品物とかあったでしょうか? 自分は、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n46743644 ですが、他にあるでしょうか? よろしくお願いいたします。