• 締切済み

仰げば尊しのインストロメンタルver.

こんにちわ、初めて投稿させていただきます。 「仰げば尊し」をビデオ編集のBGMに使いたいのですが、カラオケバージョンみたいに歌が入っていないものを探しています。ミュージックダウンロードのサイトではあまりないみたいで…しかも出来れば無料でダウンロードできるサイトがあれば嬉しいのですが。どなたか心当たりある方、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします!

• 音楽

みんなの回答

• windfactA
回答No.1

回答ではないのですが… 著作権は詞・曲ともに切れているので、どうどうと(?)「仰げば尊し mp3」とかで検索して地道に探していくのが早道かもしれません。 ダウンロードはできませんが、ご参考にひとつ↓リンクを。

参考URL:
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=50736
toku0933
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 やっぱり地道に探してみるのが一番かもしれませんね。参考になりました、どうもありがとうございます!!