• ベストアンサー

ホームページビルダー 編集がズレないバージョン

ホームーページビルダーでCSSテンプレートの無料サイトからダウンロードして 貼り付けたのですが、ビルダー16体験版だと、編集でのズレはないのですが ビルダー9だと編集でズレていてやりにくくて困ってます。 バージョンいくつからズレないようになるとか、分かる物なのでしょうか? 試さないと分からないのなら、諦めます。 もし分かる方がいるのでしたら、教えて頂けると助かります。 ダウンロードしたサイト http://pondt.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1