• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワードで文字を

  • 質問No.1321919
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 65% (21/32)

用紙(A4)にいっぱいの大きさの文字(1文字)を
印刷したいのですがどのようにしたら
大きくなり、真ん中に印刷されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (71/275)

基本的な、一番簡単と思うものを回答します。

1.大きくしたい一文字をドラッグ
2.ツールバーにあるフォントサイズ指定、もしくはメニューバーの「書式」→「フォント」でフォントサイズを400くらいにする。
3.ツールバーにある中央揃えのアイコンをクリック、もしくはメニュうーバーの「書式」→「段落」の全般・配置で中央揃えを選択。
4.メニューバー「ファイル」→「印刷設定」の余白で上下の数値を同じにする。

参考:上下右左の余白を小さくすればより大きい文字に出来ます。フォントサイズは「410」など、小刻みに指定を大きくすれば、より大きい文字になります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (715/1958)

「ワードアート」を使ってみましょう。

慣れると、面白いですよ。