word2013用紙に大きな文字を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • word2013を使用してA4用紙に大きな文字を印刷する方法を教えてください。
  • 通常のフォントサイズ(72ポイント)だと、用紙の隅に印刷されてしまいます。具体的な方法を教えてください。
  • 7月に自治会で納涼会の準備役を務めます。手書きよりも綺麗な文字で印刷したいです。どうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

word2013 用紙に大きな文字

例えばA4に受付等2~4文字を用紙枠いっぱいに印刷したいのですが?通常72ポイントですと、用紙のすみっこに印刷されます。 7月に自治会で納涼会の準備役をやる予定です。下手な手書きをさけたいのですが? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.3

私はエクセルで印刷しています。 フォントの大きさを変えるところをクリックして、数字を入れれば、400までの大きさになります。 このときセルの結合が必用な場合があります。 その後印刷プレビューを出して 設定から、拡大縮小で、400%にできます。 紙は、ユーザー定義サイズで プリンターに入るサイズの細長い物に印刷できます。 私のプリンターでは、215mm×1115ミリの寸法の物に印刷できます。 EPSONのEP703Aで普通の家庭用プリンターです。 大きな紙を切って使っています。 紙を貼り合わせる場合は、両面テープで貼ると、しわができませんのでお勧めです。

• narashingo
回答No.2

次のような参考ページがありますので、試してみてください。 (2013の例:A4用紙に大きな2文字を印刷) http://hamachan.info/win8/word/2moji.html

• k-josui
回答No.1

その72と表示される窓をクリックすればカーソルが出ます。 そして直接数字を入れれば100でも150でも、200でも可能です。