• ベストアンサー

Power Pointで・・

パワーポイントで資料を作っています。 飾りの枠をつけたのですが、作業している画面上ではスライドいっぱいなのに、印刷プレビューや印刷したものを見ると、上下左右に余白ができてしまいます。 余白をなるべく少なくして、枠が用紙いっぱいになるようにしたいのですが・・ こういうことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

パワーポイントの[ファイル][ページ設定]で[幅(初期値24cm)]と[高さ(初期値18cm)]を大きくすればできると思います。 ちなみにA4サイズは29.7cmX21cmです。

choco_21
質問者

お礼

出来ました! 有難うございました!!